テンション下がるわぁ・・・。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



結局我慢する羽目になる・・・。


意見が押し通ってしまう人はいいなぁ。


いやも折れなきゃいいんだろうけど、

「それじゃあ子供の喧嘩じゃん」

って絶対私が言われるんだよね・・・。


「大人になりなよ」とか、「お前が折れなきゃ」、「我慢しないと。」
色々言われてきたし、自分でもそう思ってきたけど。

でも、やっぱり最終的に欲しいものでも、意見でも、自分の要求が通ってしまう人が羨ましいのは事実です。


毎日苛々が尽きないなぁ・・・。



最近は「余計なことを口に出さない」というのを前提に行動しているつもりですが、どーしても言いたくなってしまうことがあるんですよねぇ・・・。

のど元まで出かかって止める・・・と、いうことを最近は出来るように努力してます。


「溜め過ぎたら駄目だよー。」


と、言われますが・・・吐き出す場所がないんだもんさ。
どーしたらいいのかも解らないし。
それも「余計なこと」だと思っているので結局言わないんですけどね。


人に会うのが億劫になってしまうのは、ちょっと嫌だなぁと思うんですが。
会いたいなぁとも思わないときもあって・・・。


最終的にどーにもならなくなる。



駄目だ・・・。
体調悪過ぎてヤバいかも。

明日出掛けるのやめようかなぁ。
今日もキャンセルしたいなぁ、していいかなぁ?
でも時間も場所も決めたの私だし、いい加減打ち合わせもこれを最後に終わらせたい。

マスクしてくか。


インフルも怖いしねぇ・・・。




とりあえず・・・一時間くらい寝よう。
そのあとの体調見て、出掛けるかキャンセルするか考えよう。




したっけ。

 日記



<<ちょっと待ってくださいよ~ | Top | 面倒くさいな・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
