ちょっと待ってくださいよ~



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



「こんにちは根岸」が好きな紗雪です。






























最近ロッチ好きです。
中岡も好きだしコカドケンタロウも好き。

こんにちは根岸が、出てきた当初から大分好きです。
友人に絶対解ってるだろうと思って話の途中とかで「こにちは~」ってやっていたら、
「え、それって紗雪ちゃんが作ったギャグじゃなかったの?」
と、真顔で言われました(笑)
私にそんな腕ないです(笑)
絶対知ってると思ってやってたのに、解ってなかったみたいです。

「この間レッドシアターでまた、こにちは~ってやってたよ。」

って言ったら

「え!?誰が!?それ紗雪ちゃんのギャグでしょ!?」

と、驚かれました(笑)
レッドシアター見てるのに知らなかったのかいっ!!(笑)
そのあとケータイで動画探して見せたら、大爆笑してました。
そしてレッドシアターでこんにちは根岸のネタがあると、メールしてくる友人。
よっぽどツボに入ったらしい(笑)


そんなこんなで昨日は渋谷で二次会の打ち合わせ。
大分固まりました。
次はゲームで使う賞品の買い出しです。

今、二次会の賞品って・・・悩みますよね。
DSとかiPodとかって結構持っている人多いし・・・。

とりあえずディズニーペアチケットとか、デジタルフォトフレームとか意見が出ていましたね。
うん、いいかも。

しかも、ゲームなんですが、前の打ち合わせで

「次までにゲーム候補持ってきて、その中から決めよう」

ってなっていたのに、誰も調べてきてない・・・コラっ!!
まぁ私もちゃんと調べて資料とか持っていったわけではないんだけど、チラッとネットで見たゲームを提案したら、それで決定となりました(笑)
いいのかなー??
でも自分も楽しそうって思ったゲームなので、大丈夫かなぁ??

最初はビンゴとか言っていたんですが、結構ダラダラになりそうだよねっていうのと、時間かかるかも・・・と言うことで却下。
ビンゴだと賞品も一人、二人では済まないし。
そうすると賞品にかけられるお金が少なくなっちゃうし。

あとは新婦へのサプライズするために新郎にお手伝い願うっていうのが決まり、花束の手配を頼まれました。
花束はいつもお願いしているロゼット様を頼ってしまおう~っと。

チェキのフィルムとか・・・調べないと。
最初はポラの予定だったんですよね。
大きさもチェキだと小さいし・・・。
でもデジカメだと、その場で写真が渡せない可能性があるので二次会中に出来あがらないかも・・・ってのがあったので。

でもポラロイドって今、生産されていないんですね。
しかも借りるのも1台4000円くらいするし、フィルムも20枚で2000円とかするみたい。
意外とかかるんだなぁってことで、チェキになりました。

ちょっと写真が小さいけど、しょうがないよね。


打ち合わせの後は、いつもの友人と飲み。
ダイエットしてんのにねー。
でも、飲まないでダイエットしても、ダイエット終わった後に飲んだらすぐ戻るし(笑)
飲みながら頑張ります(笑)


体調は回復、回復。
いや、愚痴を言いたかったらしい。
友人と少し早めに待ち合わせをして入ったことのあるルノアールで話をしたら、少しすっきりしました。
友人の仕事の話を聞くのも実は楽しいんだ。
少しではありますが、以前同じ仕事をしていましたので、今も友人がその仕事をしているから雰囲気も解るし、色々と話を聞くと楽しいです。
戻ろうとは思わないけど・・・。





弟が出張から帰ってきて、色々とお土産をくれたんですが・・・全部お菓子(笑)
こらこらこらっ!!
私が貰った朝食用のフレークが美味しかったです。
あとはチョコレートの中にココナッツの入ったやつ。
全部めちゃくちゃカロリー高そうですけど(笑)



お食事会の予定が固まったようですよ。
私はまとめる立場にないので、もう何も言わずにいましたが・・・。
なんかメンバーが増えたと連絡がきていたなー。
聞いてみると、「え!?本当に!?私の名前出したのに来るって言ったの!?」って思わず言ってしまいました。

普通に仲良かった子なんですが、あるときに急に「距離を置きたい」って言われて・・・恋人みたい(笑)
そのあとに共通の友人に「紗雪のことで怒ってるみたいだから早めに謝っちゃいなよ。」と言われたんですよね。

でも実際、私の何に怒っているのかとかは解らず・・・聞いても話してくれず・・・。
色々考えても私も解らなかったのですが、以前も学生時代に同じことがあった時、私が何気なく言った一言にずっと悩んでいたということがあったので、謝りました。

そしたら年賀状で「気持ちの整理がつかないので、まだ無理です。」と書かれてしまったという・・・。
そこから連絡も取れなくなってしまったし、多分4、5年会っていない。

今回のお食事会の話も「紗雪名前出したら絶対来ないかも(笑)」とか言われていたのに・・・。
嫌ではないので、普通に話が出来ればいいなぁと思うんですが・・・とうだろう??
ちょっと心配です。




昨日は0時過ぎに帰宅。
風呂に入って、そのまま両親の寝室で母親と話をしていたら、父親の布団で寝てました(笑)
しかも隣にはゴールデンが寄り添って。
暖かいんだわ、冬は本当に。



さて・・・明日は美容院行きます。
3か月ぶり(笑)
今日は早めに行ってカレー食べようかと思ったんだけど、ちょっとカレーって気分じゃなくなってしまったので、やめました。

ギリギリまで家でまったしていたいと思います。


昨日は昼間、母親と近くの商店街へ行きまして・・・洋服買いました。
以前から可愛いなぁと思っていたポンチョっぽいパーカー。
500円でしたので(笑)
あとはニットワンピ900円。
ベルト1000円とか。
バッグも買いました★

「これいくら~?」って言ったら「500円でいーよ」って言われたので即決(笑)
持ってるものは安いんですよ、私(笑)




あ、先日コーラスラインを見に行ってきました、
本当に久しぶりな自由劇場。
2階の大分後ろの方でしたが、やっぱり自由は小さいということもあって部隊との距離が近いし、いいですね。

ダンが松浦さん★
アルが菊池さん★

やっぱりシーラが好きです。
美波里さんのシーラとか見たかったなぁ・・・。

パンフ買ったら深水さんの名前が・・・どの役ですかっ!?
見たいですけど・・・。
パンフの稽古写真にはハット持っている写真があるんですよね。

で・・・泣いてしまった、ポールの長台詞で・・・。
なんでだー?
いや、あの場面はすごく好きで、ポールもすごく好きなんだけど。
なんか、それだけではないような気がします(笑)


コニーが・・・コニーが・・・。
ダンとアルしかキャスト見ていなかったので、劇場行ってびっくり!!
青山さん★
「チビだ~チビだ~言われ続けた私」
めっちゃキュートでした★ワンの練習の時にもステップ間違えて前まで行っちゃったときの、戻り方が可愛くて。

田邊さんが踊っているのをすごく久しぶりに見た気がします。
綺麗だなーって思いました。

やっぱり松浦さんのダンス好きです。


コーラスライン、好きなんですよね。
また行きたいと思います。



天気が悪いですね。
寒いし。
体調崩さないようにしましょう。


けっぱれ。




千春の国際フォーラム2日目まで、あと33日。
千春の国際フォーラム2日目まで、あと32日。
千春の国際フォーラム2日目まで、あと31日。




したっけ。

 日記



<<日曜日 | Top | テンション下がるわぁ・・・。>>



名前のとおりレッドシアター大好きですっ↑
ケンチャン(コカド)かわいすぎww
「こにちわ~」たまらなく好きです♪
2009/10/28 10:59 URL by レッドシアター大好きっ子 [ 編集] Pagetop△
レッドシアター大好きっ子様★

コメントありがとうございます★
ケンちゃん可愛いですよね~(^v^)
私も大好きです★
「こにちわ~」も初めて見たときからマジでハマりました(笑)
2009/11/02 00:56 URL by 紗雪 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
