ニンニクと私・・・。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



ニンニクと私・・・。

ニンニク臭い紗雪です。
































只今、ニンニク臭消しに必死な紗雪です。

どーしても食べたくてニンニク入ったチャンジャ食べてしまいました。
臭い(笑)
当たり前だけれども。


紗雪、ニンニク好きなんですよ。
小学生の時は普通にホイル焼きとかで丸々食べてました。


只今、どーにかして臭いを少しでも緩和させようと色々やってます。
牛乳を飲む。
緑茶を飲む。
ブレスケア。

ブレスケア的なのはあんまり効かないですよねぇ。
ただのミント味なだけ。

臭いの強いものは美味しいんだよなぁ。
3日くらいひきこもらないと、ニンニクは食べられないですよね。

明日はマスクだな(笑)



最近、職場のお兄様がよく構ってくれます。
楽しいんだ。

兄貴には恵まれている紗雪。
「にーさん」って呼んでも、普通に返事してくれるし。
ないよな、職場の上司に「にーさん」て(笑)
いや、おおっぴらには呼ばないですけど(笑)




さて・・・。
昨日はブログ更新しようとパソコン開いて・・・気付いたら落ちてました。
なんか疲れるようなことしたかなぁ??

昨日は普通に定時まで仕事して、そっから川崎の美容院へ行ったくらいなんですよ。
風で電車が止まり、マジ遅刻寸前でしたけど・・・。


で、いつものモテ男な美容師さんですよ。
担当さんね。

相変わらず細くて、目がくりくりで、笑顔がキュート。
可愛いなぁ・・・(年上です)

前にメールしたことを覚えていてくれたのはいいんだけど、やってくれる気があるのかそうでないのか解りません(笑)

「二次会から出るなら、わざわざセットしなくてもー。」

自分で出来れば苦労しません(笑)
コンコルドで止めるの一苦労な私ですよ??

やってもらいたいなぁ・・・っていうのもあるんだけど、なんか嫌そうな雰囲気も見え・・・お願いしようかなーって思っていたけど、ちょっと躊躇ってます。
自分は披露宴出ないので、どーせ暇。
行くなら行きたいんですよね。

どーしよっかなぁ・・・。
雑誌とかでやり方見ても絶対できないから、自分でやろうって決めても、さんざんいじりまくった挙句に、挫折して、ただ下ろしただけの、いつもの髪型で行きそう。



色々振り回されている感じがある気がします。
どこまで振り回され女なんだ私は(笑)

対処や言葉や躱し方が上手い人が多すぎるんだな、私の側には。
乗っかって馬鹿見るのも、もう嫌なので微妙だなと思うものには乗らなくなりましたが・・・冒険しなくなったよなぁ(笑)

そんなもんです。
傷つくのが怖いらしい。



らしくない。



そして、自分のやってきたことを少なからず後悔している、最近。
間違っていたのかと・・・考えるときがある。

間違いではないと思ったから、今までやってきたようなことも、疑問がわいてしまっている。
どうしたのか。


その答えがツアーの間に出ればいいと思ってはいるけれど・・・。
フォーラムで出てくれないと、半年その考えがプラスされて潰れてしまう。



明日、明後日はお休みをいただいてます。
現実逃避。
いつもと違う方法で、いつもと違う場所へ行く。

久しぶりにお会いできるお友達様もいらっしゃるから、楽しみではあるんだけれど・・・。
ちゃんと笑顔でお会いできるのか、ちょっと不安。
久しぶりにお会いできるのに暗い顔は見せたくないです。

そして週末は高校時代の友人と会うらしい。
らしい(笑)
どんな再会になるのか、どんな話ができるのか。
結婚した子もいるので、その子中心にはなると思うけれど。
楽しく過ごせればいいなと思います。


まずは自分のバランスを取ろう。



先日、ずっと職場でしていたマスクを外したんです。
別に風邪でもないし、近くに風邪の人がいるわけではないんだけれど・・・。
私の前の座席に座っている人が咳をするときも、くしゃみをするときも手で押さえないし(でも手で押さえるのはウィルスを余計に広げるってこの間何かで見ましたね、でもまともに飛んでくるのは本当に勘弁です・・・。)前と横と後ろが煙草吸う人なので、なるべく遮断したいなぁと仕事中はマスクしていたんですよ。

先日は仕事の後出掛ける予定があり、化粧が崩れるのが嫌だからマスクをしていなかったら、職場のお兄様が

「もう大丈夫になったの?」

「え?風邪じゃないですよ。」

「え?なーんだ、心配して損した(笑)」

だってー。
なんか嬉しかったです(笑)



さてさて、準備しないと。
パソコンはもちろん持参です。
お仕事せんとねー。



あー、コーラスライン見たい・・・。
映画見てます、画像の悪いビデオで(笑)
しかもダビングのダビングだから、本当に画像悪い(笑)

でも、このポール好き。
ダイアナも素敵だし。

リチーの歌とかこっちのが好きなんですよね。
キャシーの歌も。

近々また見に行こうっと。
誰か誘おうかなぁ。
でもポールの台詞で泣くから、見られるのは嫌だな(笑)


さて・・・準備しましょう、逃避行の。
きっと素敵な小旅行になるはず。



千春の国際フォーラム2日目まで、あと30日。
千春の国際フォーラム2日目まで、あと29日。




したっけ。

 日記



<<そして | Top | 日曜日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
