もう、いいや。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



もう、いいや。

ライブCDの、千春の歌声とメッセージが優しい。




1時間半、夜の冷たくなりはじめた喧騒に包まれながら考えて。





何してんだろう。




何やってるんだろう。







とりあえず…しばらくは自分を痛め付けて、とことんまで懲りないと、私は馬鹿だから解らないと思う。






大丈夫。





私が選んできた道は間違いじゃなかったはずだ。






でも、これから選ぶ道は、自分のために選びたい。








かわされ、はぐらかされ、聞こえないふりをされ、それでもいい。






今、刺さる、千春の言葉


「今ならまだ間に合うと風はささやいた」






泣くことはしない。





したっけ。

 日記



<<I hope I get It | Top | 非日常>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
