おぉ…ヤバい…



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



おぉ…ヤバい…

やってしまった…。


昨日、お風呂上がりに友人からの電話を受けた時に、髪を乾かさないまま部屋に戻り、電話していて…ベッドに寝ながら話していたもんだから…。



電話切って、そのまま眠ってしまった…。




おかげさまで…ガッツリ風邪をひいたようです。





頭ズキズキ、目線はグラグラ…喉に来ていないから熱がないのか…。




何も食べたくなかったけど、お湯だけ沸かしてスープを無理矢理流し込む…。
おぇ…気持ちわりぃ…。



薬を探して、探して、探して…ない…。
もー、ここまで来ると薬も何を飲んだらいーのか…。

掴んだら鼻炎の薬だったりよ(笑)


とりあえず葛根湯を飲んだけど…それしかなかったからさ。
これって、風邪の引きはじめには効くって聞いたんだけど、ガッツリ風邪のときは果たして効くんだろうか…。



スープはまずかったかなぁ…まだお腹が気持ちわりぃ…。




吐くのは喉がイガイガになるから嫌だなぁ。




今日は大人しくしてて、帰宅したらそのままベッドにぶっ倒れそうです…。



大丈夫かなぁという油断が…。



やってしまった…。





今日も一日けっぱれ。






したっけ。

 日記



<<インフルエンザじゃないけれど・・・。 | Top | ちょっと待ってくださいよ~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
