予定と私と体調と・・・。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



ぐらぐらしている紗雪です。































ぐらぐらしてます。
色々と・・・。
そう、色々と・・・。


GetAttachmentdome.jpg



ドーム。
別に野球見に行ったわけじゃないです。

10月30日に撮った画像。
10月30日・・・仙台から帰ってきた日。

シアターGロッソへ「インフィニティ」見に行きました。
初日。

あとは楽。


感想は楽終わってから書けたら書きます。


ただ、正直、素敵でした。
衣装もだけど、もちろん歌も。
あれだけがっつり歌い上げるナンバーだと思わなかったから。

楽が楽しみです。





で、体調良くないわけですけど。
前に座っている男の人・・・頼むからマスクを取らないでくれ。

風邪ひいてるくせにマスク取るってどーゆーこと!?
咳もくしゃみも鼻水もすごいのに、それでゲホゲホして手も、ハンカチも当てないんだからウィルス散り放題だよ・・・。
頼むからマスクしてくれ・・・。

月曜に行って、マスクしてなかったら、今度こそ私ははっきり言います。

「マスクしてください」

って。



さて、明日は昼間から動きますよ(笑)
いや、最近は土曜夜から動くことが多くてね。

明日は昼から船橋へ。
TAKUYA&YOSHIOさんが演奏されるというので、もちろん聞きに行きます。
お二人揃っての演奏を聴くのは久しぶりです。

気温が気になりますが・・・野外でしたよね??
確か私が久しぶりに聞きに行ったのがこれじゃなかったでしたかね。

楽しみです。



夜はレミ。
ちょっと合間にお仕事電話しなきゃならないですが・・・。
あんまり幕間に席を立つのは好きではないんですけどね。

再び橋本×今です。
今期初の駒田テナ~★
そしてアンサンブルスケジュール見てきました(笑)
司教&レーグル、港さん★
でも、残念ながら私がレミラストとなる日は司教が港さんじゃないんですよね。

でも、その日は泉見マリウス★
大好きなマリウス。
カフェ・ソングが本当に素晴らしいですよね。
あ、今期はまだ泉見さん見てないんですけど・・・。

ラストも橋本×今。

平日なので間に合うか心配ですが・・・大丈夫でしょう。
なんとかする。


そして日曜は色々と計画してます。
いや、まずは「インフィニティ」の楽に行くんだけれども。
その後ね。

後楽園から南北線で四ツ谷まで突っ走り、そっから丸ノ内線。
確実に間に合いはしないんですが・・・早目には行きたいなぁと思いつつ・・・。
とりあえず出掛けるときに自宅近くのお花屋さんで、いつもの薔薇一輪ゲット。

一輪の薔薇は千春にかけて、私の定番にしようと思ってます。
何かあれば一輪の薔薇。


で、動けないとなると予定を入れたくなる紗雪。

遊びに行きたい。



結婚式二次会の打ち合わせだの、買い出しだの・・・面倒です。
男子は有給取って作業するんだと、ごくろーさま。
そこまでしません、だって私は式出ないし。

買い出しなんか男子二人でいーじゃんか。
なんでそんなに大人数で行きたがるかね。

で、相変わらず私は同い年なのに「姉さん」と呼ばれている。
すごく嫌。
それを人に話すと、大体「そーゆーキャラだからねー、しょうがないよ」と言われる。
ふーん。

落ち着いてるとか貫禄があるとか言われるけど、嬉しくないわ。

いい加減、嫌だったので直接「その呼び方はやめてほしい」と言ってしまったけれど、これは「大人げない」んですかね。
わからんわ。


買い物は合流しない気満々です、予定もあるし。
無理に予定ずらしてまで参加する気ないし、そんなに人数いらないでしょ。
「最終打ち合わせ」って何を話すのよ・・・。


もう決まったべや、ほとんど。




会費払って飲み食いできず、人に気を使って二次会を進めていく・・・損しかありませんな。
司会やんない奴はどーせ受付とか終わったら普通に参加者として混ざるんだろうし。


終わったら終わったで後片付けとか、機材返却とかしなきゃならないしさ。

うちの担当さんは髪型アップにしてくれる気はなさそうだし・・・。
「自分で全然できますよ。」とか言われてしまったら行くに行けないよなぁ。
とりあえず来週一回泣きついてみるつもりだけどさ・・・。
やってもらえないなら変に自分でアップしないで、いつもの髪型で行くつもりです。
華やかじゃないとか言われようとも、自分でやって最中にぐちゃぐちゃ崩れてくる方が嫌だし。



あーあ、なんか良いことないかなぁ。
最近本当に良いことないな。


サプライズでプレゼントとか(なんのだよ・・・)



ケッ・・・あら、失礼。
きっと日曜はお友達様が一緒だからお兄様には構ってもらえないだろうし。
最近本当にお友達様がいるとお友達様ばっかりだよなぁ・・・。
まぁお友達様は毎回行くわけじゃないから、たまに来てくれると嬉しいんだろうけど・・・。
毎回行く私は何・・・この間も「コレ」扱いだったしな、ふざけてだけどさ。

意外とそーゆーちっちゃいことでへこむので(笑)
繊細なんすよ(笑)


まぁ・・・ピエロになりましょうや、私は。


笑っててくれたらいいか。
某氏が笑っててくれたらさ・・・。
お友達様が笑っててくれたらさ・・・。



クリスマスコフレでも買おうっと・・・自分へのプレゼントに。
さみしー。

しょーがないか。

はぁぁ・・・。


明日もけっぱれ。




仙台サンプラザ。

GetAttachmentsendai.jpg





千春の国際フォーラム2日目まで、あと19日。





したっけ。

 日記



<<土曜日 | Top | 生きがい>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
