2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



日曜日

あぁ、泣いた。








































泣いてきました。
いや、泣く気はなかった。
ごめんなさいね、相変わらず触れもしないのが優しくもあり、そんなお兄様好きです(笑)
ま、めんどくさいんでしょうけど(笑)

今日はお友達様が1stから聞いていらしたんですが、1st終わったくらいに合流しました。

あ、インフィニティの千秋楽にも行きましたよ。
パンフ買いましたが、男性陣が稽古写真に一枚もないのが・・・なんだかなぁ。
まぁ・・・女の子とあんま絡みないですけどさ。
買ったときに「写真選んで」って言われたから、「結構です」って言ったら変な顔されたし。
いや・・・私がいただいてもね、しょうがないと思って。
それなら好きな方が貰った方がいいと思うんですよ。
だから「結構です」って断ったの。

初日、楽と見ましたが、両組見ることが出来て良かったと思います。

感想はあとで時間あるときにでも・・・多分。



で、終わったと同時に本当は出たかったんですが、まさかカーテンコールの最中に立つわけにもいかず、ファンの方々の邪魔にもなってしまうし、申し訳ないですし。
最後までカーテンコールも見させていただきました。
別組のマリアとルカも出てきて、盛り上がりましたね。

自分的には109のナンバーでスーツ着ていた女の子が目を引きました。


カーテンコールも終わり、客電着いた瞬間に立つ、出る、歩く(笑)
コスプレ軍団もなんのその。
南北線に乗り込み、四ツ谷を目指す。
四ツ谷で丸ノ内線に乗り換え。四ツ谷で降りたのって本当に久しぶり。
中々そういう乗換をしないからなぁ。

目的地着くと「お前は何様だ」と言われそうな態度でお兄様をお呼び立てし(笑)
「実は・・・かくかくしかじかなんです・・・ご協力よろしくお願いします」
と、有無を言わせず。
持ってきたものを押しつける。

快くお願いを聞いてくださり、嬉しい限りです。

おかげでサプライズのお誕生日祝いは大成功。
お友達様の素敵な笑顔を見ることが出来ました。
今日お会いした瞬間に微妙に元気ないなぁと思ったので、笑顔になってくださって良かったです。

帰りには何故か私までプレゼントをお兄様から頂きました。
写真にサインを入れて、あ、私の名前覚えていてくださったんですね(笑)
しかも、名前呼んでくださいましたね、今日は。
珍しいこともあるもんだ(笑)


で?
涙腺崩壊中です。
別に泣く歌じゃなかったし、その歌にピッタリでもなかったんだけど。
お友達様が、また前に座らされてたもんで(笑)
動きはしなかったんだけど、見えてただろうなぁ。
それでも、それに触れないお兄様は好きですよ。
その後に必ずいつも以上に構ってくれるから。その気遣いが好きです。



涙って・・・目を閉じていても出るんですね・・・なーんてな。


ラクーア内のお花屋さんでティントという薔薇を購入しました。
千春にならい、何かあるときは薔薇を一輪と決めています。
今回はティントという薔薇(そう書いてあったので多分名前だと思いますが・・・)にスウィートシックスティーンというワックスフラワーを添えていただきました。

でもラッピングがちょっとがっかり・・・。
そのまま渡すって言ったのに。

本当は気に入っている地元のお花屋さんでやってもらおうと思ったんですが、日曜定休日だったんで・・・。
そこのが薔薇も大きい種類がたくさんあって、たった一輪でも素敵な花束のように仕上げてくれるんです。

ついでにGODIVA。
絶対もらうことはないけれど、あげる回数は多いGODIVA。
ご試食を一粒いただいて気分が良くなりましたとさ。
購入して薔薇と一緒に預けました。


ラクーアにも色々とお店がありますね。
LUSHもあったし。
今度ゆっくり見にいこうっと。

次はシアターGロッソにシンケンジャーショーでも見に行くか(笑)


お友達様が香港で買ってきてくださったロクシタンたちが自宅にきました★

GetAttachmentkjhdd.jpg



並べてみた。
このあと、事前に100円ショップで買っておいた木の箱に並べてご満悦。


dfdgfdgf.jpg


サシェです。
日本ではないものが入ってましたよ(笑)
最近日本でも発売されたマートルの入った1万5000円するクリーム(黄色の)のサシェです。
小袋で1回分のは日本でもいただきましたが、この小さい瓶のはくれないですよね。

オイルタイプの美容液も小さいバージョン。

この子たちは、そののま旅行バッグ行き(笑)
ついでに大きなクレンジングも買ってきていただいたので、今で使っていた小さいクレンジングも旅行バッグ行き。

明日はマスククリームを使ってみようかなぁ。

これで少しでも肌が整えばいーなぁ。
別にがたがたなわけではないんですけど・・・今までちゃんとラインとかで使っていなかったので。







友人から電話があった。

「私のことは考えてくれないわけ!?」

と、怒られた。
ここまでダイレクトに言われたのは初めて


「東京でどうにかできないの?なんで行くの?行かないでよ。嫌だもん。」


強い言葉ですね。
ここまではっきり言われたの初めてなので、ちょっと戸惑います(笑)


今週もけっぱれ。




千春の国際フォーラム2日目まで、あと16日。






したっけ。

 日記



<<お風呂 | Top | 土曜日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
