2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



お風呂

頑張った紗雪です。
















































お風呂が・・・と、言うか給湯が壊れました。
お湯が出ない・・・困りました。

お風呂にももちろん入れない。
でも近くの銭湯は番台が知り合いだから、あんまり行きたくない。

と、いうことで・・・。
明日からは従兄弟の家か叔母の家にお世話になろうかと。


今日はティファールで何回かお湯をグラグラ沸かし、それを水でちょうどいい温かさにして、大事に使いました。
不便だ。


顔を洗うのは別に水で良いんだけど、頭はさすがにこの時期じゃ水では洗えない・・・。







さて、いいことがありません。


職場のお兄様に答えにくい質問をしてしまい、プラスして自分で自分のモチベーションを下げるような発言したので、大分自己嫌悪です。

今まで作ってきた自分のキャラが憎らしいです。


連日、男子幹事には買い出しだの打ち合わせだののことで責められ、参加者には会費やら場所のことで責められ・・・どーしたらいいんじゃっ!!
私の独断で決めてるわけじゃないから私にはどーにもできないんだってばさ。


ふぅ・・・。

本日、イモーテルの化粧水の後にイモーテル ベリープレシューズコンセントレートを使ってみました。
オイルタイプということでつものお店で試したときは「ベタベタするんじゃないかなぁ?」って不安だったんですが・・・そんなことない。

全然ベタベタなんてしないし、さらーっとなじんで、しっとりもちもち。
うーん、さわり心地がツボ(笑)

昨日はサシェでいただいたディヴァインクリームを使いましたが、やっぱいいね。
日本で15,000円・・・はっはっはっ、使い続けるなんて無理(笑)



とりあえず、お友達様に買ってきていただいて、今、手元にあるスキンケアを全部使ってみてから、どれをリピートするか決めたいと思います。

ライン・・・と言っても結局、クレンジング、化粧水、クリーム(またはオイル)のみ。
やっぱめんどくさいのは嫌いなんです(笑)

あ、流さないトリートメントがそろそろなくなるんだった…買いに行かないとなー。
明日行く時間あるかな?
ないか。



何か良いことないかなーと探していますが・・・ないですね。
お仕事して、お仕事して、お仕事して。


明日はレミラストです。
泣いてこようっと。

13日の金曜日は(笑)
友人と食事をすることになりました。
怒られるんだろうなぁ。
先日も電話で大分怒られましたからね。

まぁ…金曜ですから、少しばかり飲みたいですね。
体調は戻りつつあります。


まだまだ頑張りましょう。







千春の国際フォーラム2日目まで、あと15日。




したっけ。

 日記



<<疲れ・・・。 | Top | 日曜日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
