2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



酒飲み。

飲まなきゃやってられない紗雪です。








































飲みすぎたか。
飲んだ種類が悪かったんだわ。


ようやく風呂が使えるようになりました。

今日は昼間にがっつり長湯をし、出てからネイルを塗りなおそうと思ったのに、そのまま昼寝してしまいました。






楽しいことがない。




今月の給料でダンヒルの財布を買おうかと思ったけど、やめよかな・・・金ないし。


また最近「出掛けたくない病」が・・・。
億劫過ぎる。

まさか約束ドタキャンはしないですけど・・・。



昨日は友人と中野で飲み始めたんですが、静かなところで飲みたいねってことになり、パークハイアットへ移動。

「本当に眺めがいいんだよ。」

と、いう友人の意味の解らない説得に負けてパークハイアット行ったんですが・・・。

私の意見はただ一つ

「今日は雨だから絶対景色は見えないよ?」

何度言っても

「本当に綺麗だから。」

の、一点張り。

パークハイアットに着き、上に行ったけど案の定霧ががっつり掛かってまして、下の車の流れがささやかに見えるくらい。
当たり前だろ(笑)

結局、何も見えないスカイラウンジで、何も見えない窓際に座り、飲んでました。

久しぶりにホテルのラウンジなんかで飲んだなぁ。
良い気分ですよね(笑)
好きなんですよ、ホテルのラウンジ。

パークハイアットは思ったよりざわざわしてましたけど。
意外と静かですよね、ホテルのラウンジって。


語りなら居酒屋でもいいんですが、言葉少なに飲みたいときってあるじゃないですか(笑)
昨日も大人しく飲んでたなぁ。
あいつといた割には喋りは少なかった気がします。


また行きたいな、パークハイアットに限らず。
ま・・・高いんで、ほぼ選ばないですけど。
なんで行くことになったんだろ(笑)



さて・・・と。
紗雪にとっては罰ゲームともとれる二次会が近付いてきてますよ。
美容師に「アップしてほしい」とメールはしたけど、やってくれる気はないだろうから、そのままで行く気満々。

どれだけ美容院で綺麗にやってもらった女子がいようとも、私はゴーイングマイウエイみたいなー。


してくとしてもキラキラしたカチューシャのみですけどーみたいな。


もーいいよ。
ダイエットも微妙に切れずに(笑)
成功なんだか失敗なんだか(笑)

最終的には来年七月までに目標体重になればいいかぁ。



何か楽しいことないかな。




はぁぁ・・・。





千春の国際フォーラム2日目まで、あと13日。
千春の国際フォーラム2日目まで、あと12日。
千春の国際フォーラム2日目まで、あと11日。






したっけ。

 日記



<<珍しく。 | Top | 急に泣きたくなるとき。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
