2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



珍しく。

珍しい紗雪です。





































いや、珍しいのは紗雪でなくて連れだったんですけど。

結局連れに全部出してもらった紗雪。
いや、気の置けない人間と行動を共にしているのは楽ですよ。


また色々と語る。
最近、馬鹿みたいに一緒にいます。
本当に馬鹿みたいに(笑)


とりあえず来年の夏にお互いのということで連れが伴奏、私がボーカルでバースデーコンサートでもやるか・・・と話を挙げておきました。
まんざら夢でもないですよ、多分。

ご褒美として喜んで受け取っておきます。
遠慮せずに乗っかるダメ姉・・・。
思わぬところでナンバー10飲めたし。
今日は酒を入れる気はなかったんだけどね。
連れに「飲めば」と言われて、連れも飲んでいたし。

連れが飲んでいた黒ビールが美味しかったんだわ。
私も黒ビールにしたら良かった。

ナンバー的にはもうちょっと考えてほしい感じが大分していましたが・・・。
ピアニストの技を思う存分楽しめたので、よしとしておきます。
ただ・・・正直微妙でした、プログラムは。
連れも「ぶっちゃけほぼ知らないし・・・年代が上すぎじゃね?」とのお言葉、その通り。
ミュージック~が短縮バージョンだったのは大分ガッカリです。
歌うなら全部歌ってよ・・・。
狙ってはいないんだろうけど、楽しめる年齢の方はそれなりのお歳の方なんだろうなぁと感じました。
私もほとんど知らなかったし・・・って連れと年齢二つしか違わないんで、そんなに年代違うわけじゃないけど。
好きな~はいいけど、もう少し・・・かなり・・・配慮が欲しかったです。
見ていたけど温度差も大分激しかったように見受けられました、私は。
乗ってる人は乗ってるけど、そうじゃない人はぽかーん・・・みたいな。
うーん、久々に高いと感じた・・・連れに払わせたくせに(笑)


ま・・・連れと大分色々な話が出来ましたし、それはそれでよかったかと。
店員さんがイケメンだった。
そんなとこばっか(笑)

今週末はライブハウス行く予定・・・なんですけど、結婚式二次会の準備がどれだけ進むかで、行けるかどーかが決まる。

「その日はライブハウス」って言ったら「行くんだ・・・?」だって。
いーじゃんか、行ったって。
私の月1・・・いや、月2のリラックスタイムを何だと・・・(笑)
今回は2stだっけか、3stだったら確実に行けたのになぁ。
2stじゃ用意が進まなかったらマジで行けない・・・(泣)

土曜は田舎へ行きます。
実は紗雪、田舎行くの初。
姪っ子は2回目らしく
「さゆちゃんには、私が教えてあげるから!」
と、今から大張り切り。
連れも行くらしいですよ、珍しい。
12月には連れとコーラスラインを見に行く予定。
本当はレミを見せたかったんですが、色々と忙しいらしく・・・レミは断念です。

そろそろ姪っ子も何かファミリーミュージカルに連れて行きたいなぁ。
何かあるかな?
ドリーミングはもうすぐ終わってしまうんだっけか・・・?
次はなんだ?はだかの王様?
本当は夢夢を見せてあげたかったんだけどなぁ。
姪っ子はライオンキングって感じじゃないし。
じゃコーラスライン・・・(コラ)


さて・・・ダイエットですよ。
毎回言ってますが、ダイエットですよ。
減らないんだなぁ。
あと一週間では切れないだろうし・・・やっぱ失敗か・・・。
いや、もともとの体重からは減ったんですけどー。
キープするのが大変だよね…筋肉つけようっと。

で、友人に大分前に送りものをしたんだけど、いまだに「届いたよー」って知らせがない。
自分から「届いた?」って言うとなんだか「ありがとうって聞いてないけど」って催促しているようで嫌なので言ってないんですが・・・そして荷物も戻ってきてないから、さすがにもう届いてるんだろうなぁとは思うんですけど・・・。
うーん、へこむ。


あぁ・・・年末調整の書類を出さねば・・・。
そしてクリスマスはどーする自分・・・。
愛しい人のところへ行くのか(札幌です)
行くとしても飛行機どーする・・・泊まるとこどーする。
そう考えると・・・今月の給料でダンヒルの財布が買えなくなりました・・・。

目先の札幌(笑)

休みは申請済(早)
「クリスマス2日間は休みます。」
何様でしょうね、年末のクソ忙しい時に(笑)
しかも今年は2日間休むと5連休なんですよ、知ってました?
私は知ってて申請したんですけど(コラ)
別にいいか・・・だってクリスマスだからこそ皆休まないでしょう?



先日ロクシタンのマスククリーム使いました。
そのまま放置でも良いって書いてあったんですが、これはふき取って別のクリームつけた方がいいかも・・・意外とベタベタしました。

やっぱさぁ・・・日本で15000円で売ってるアレ・・・いいよね。
次の日の肌が違う。
買うかな・・・でもボビィブラウンのクリスマスコフレも欲しいんですよ。
どっちにするか・・・。
ボビィのパレット10000円で買うか、クリーム15000円で買うか。
デカイ買い物です、パンピーにとっては。



で、毎年クリスマスになると想いを馳せる相手がいます・・・。
プレオ・・・(まだ言うか)
あぁ・・・プレオが欲しい。
プレオ・・・プレオ・・・。
ダンヒルの財布と同じくらいの値段(笑)
実用品か、動く恐竜のおもちゃか・・・迷います。
だって恐竜よ!?可愛いのよ!?

ダンヒルかな・・・憧れなんで。
あ、良いこと考えた。
財布買わなくてもダンヒル行って色々見て、ダンヒルカフェでお茶してよっと。
よしよし、そーしよう。
でも見たら買っちゃいそうな自分がいる・・・ダメだぞー。
札幌行けなくなるぞー。


スーツをオーダーするためにお金を貯めましょう。
この間オーダーできるサイトで見ていたらめっちゃくちゃツボな生地発見。
あー絶対あれで作りたい・・・ちょーかっこ良かったもん。
スーツ新しいの欲しいなぁ、15000円くらいのでいいから・・・。
今の茶色のスーツも気に入ってるんですよね。
新しいEクラスみたいなカラーです(笑)
ストライプで、パンツがちょっとブーツカットになってるの。
作ってもらう時もこういうスタイルで作ってもらおうっと。

ま・・・いつになることやら・・・。
新たに保険に入ろうとか、定期預金を一つ増やそうとか考えてます。
全部金絡んでるわ・・・。
定期預金は本気の北海道移住資金。
保険はね・・・なんかあったら困るべや。


さて、また1週間が始まります。

今週も予定はナシ、良いこともナシ。
誰か紗雪にクリスマスプレゼントにダンヒルの財布とプレオとロクシタンのクリームとボビィのパレットとシャネルのブラシセットとティファニーのネックレス買ってー(笑)

精進します。
週末バイトか夜のバイト(工事現場)すっかぁ(笑)



千春の国際フォーラム2日目まで、あと10日。





したっけ。

 日記



<<カウントダウンだが・・・。 | Top | 酒飲み。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
