カウントダウンだが・・・。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



いいカウントダウンですよ・・・な紗雪です。








































幸せへのカウントダウン。
友人の結婚式まで今日を入れて、あと6日です。

私は式からは出ないので、だらだらーっと過ごしてから行きますが。

「美容院どーすんの?」

との友人の問いかけに

「最悪ハットかぶるけど。」

と、言ったら猛烈な反対に合い・・・。
別にそんなおかしくないって。
だって普通の髪型で「華がない」とか「寂しい」とか言うからじゃんか。

ハットかぶれば高さも出るし、その辺の盛りヘアーには負けないよ(笑)


ま・・・早い話がどーでもよくなってきたと。
ちょっと前まではどーにかして担当さんにやってもらいたいなぁと思っていたけど、担当さんに
「別にやってない子が変かって言ったら変じゃないし、別にいつものままでいいと思いますよ。」
とか言われちゃったら行けないべ・・・。

友人は「別の美容院行っちゃえばいいじゃん。」って言うけど、自分的にそれは嫌。
なので、もう考えるの面倒だから美容院ナシ。
いつもの髪型、で、寂しいとか言われるならハットかぶれ。

二次会だし、お店ユルいし。

私もとりあえず女子なので、たとえカジュアルな二次会だって・・・やってもらいたかったんですよ。
とは言えずー。
結果的に「いつもの紗雪」で参加ですね。
じゃ洋服もあんだけ悩んだけど、いつものでいいかなとか思い始め・・・。

黒くて目立たなきゃいいんじゃないの?
髪型が普通でいーんならさ。

司会がデニムとか・・・いや、さすがにデニムではいかないけどね。
黒いワンピあるし、それでよくない?ダメ?



で、さっきまで
「ハットなんか!!」
と、言っていた母親。
実際に着て見せたら
「意外といいじゃない。」
だと、なんだそりゃ(笑)

どーしても打開できなかった許せない個所はベルトをすることで隠しました(笑)
あ、ウエストラインです、打開できなかったのは(笑)

地元のお店で買った680円のベルトですけど。




で・・・今さら
「二次会キャンセルー」
とか連絡入る。

あははははははは。
あははははははは。
あははははははは。


もう楽しくてしょうがない。


キャンセル料取りますよ?
ってか、すでに一週間切ってるから全額支払ってもらいますよ。


はぁぁ・・・。
また男子幹事に私が怒られるのか。
なんでこんなに頭を下げなきゃならないんだ、私が・・・。


確かにあるメンバーの出欠席を確認しているのは私だし、それを私が男子幹事に報告しているから、人数少ないだのキャンセル出過ぎだの・・・文句が私に来るのは解っていることなんだけどさぁ。

自分が悪いことしているわけでもないのに責められるって・・・気分良くないですよね。
我慢・・・かぁ。



今週末の反動で、来週めちゃくちゃ買い物してしまいそう・・・。
とりあえずロクシタンとボビィだな。
ダンヒルは行かないようにしようっと、買ってしまいそうだから。
せめてH&Mにしよっと・・・。

さて・・・色々ありすぎる。


「誰にも褒められもせず 苦にもされず」

陽水の歌詞が痛いですなぁ。
苦にはされているかもしれないけれど。




良いことがないっ!!
空からダンヒル降ってこいっ(ない)

千春の国際フォーラム2日目まで、あと9日。
千春の国際フォーラム2日目まで、あと8日。




したっけ。

 日記



<<寝たい・・・。 | Top | 珍しく。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
