2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



もくよーび

金曜日の感覚で仕事していて帰りにがっかりした紗雪です。










































もくよーび。

少しだけ良いことがあった。
明日は仕事終わったら埼玉方面へ。
でも東京駅から30分くらい。

結局最終的な打ち合わせと買い出しは合流せず。
ちゃんとした最終打ち合わせは私の方がしてんだし。

今日は雨に濡れながら帰宅。
雨降るって言ってましたっけぇ?
まんまと傘がなく、駅から自転車だったので濡れてきました。

帰宅して待っていた母親と父親と一緒に車で近くのショッピングセンターへ。
「ファッションセンターしまむら」目当てです。

パンプス3足
ワンピ2着
ヘアアクセサリー3点
アクセサリー1点
ポンチョ1着

買いました。
ちょっとストレス解消。
でも最初からガンガンかごに入れていたのをレジに行く前にちょっと整理して、何点かやめたけど。

本当はコートも買おうかと思ったんだけど、あんまりピンとくるのがなくてやめた。
コートはさすがにちゃんとしたところで買おう・・・寒いから。


うんうん・・・コート買わないとなんですよ。
デパートだと高そうだ・・・。
コートは「欲しい」じゃなくて「買わなきゃ」なんだよね。
そっちが先か・・・。
なんかそれだと「必要な品」なんで自分への「プレゼント」って感じがしないなー。
ちぇっ・・・。

クリスマスプレゼントは札幌だな。
札幌で冬靴買わなきゃ。
実は一足も持っていなかった紗雪・・・いかん。
まぁ・・・今まではあんまり雪の時期に行かなかったからなんですけど。
雪の時期行ってもスキーだったから雪の上歩くこともそんなになかったし。

さすがに東京で冬靴はないですよね。


とりあえずー25日のフォーラムでは仙台でも諦めた(お金なくて)グッズを制覇しまして、買い物に走ろうかと・・・。
とりあえず危険は27日ですね・・・銀座出没予定で待ち合わせまで自分の時間がありすぎるので。

ロクシタンは行くべぇ?
ボビィも行くべぇ?
MACも行く・・・だろー?
H&Mだべぇ?

あぁ、待ち合わせに間に合うかしら(コラ)

ロクシタンはね。
行かないと。
いつもドライ前に使っている流さないトリートメントが、もうないんですわ。
明日時間があったら東京駅のロクシタンで買うかな。
ボビィはやっぱり欲しい、あのパレット。


欲しいものはあるけれど、90%は変えずに終わるので・・・。
知ってる・・・夢見るだけ・・・
と、エポニーヌのように歌おうと思います。


先日、職場の方と

「一日で100万使えって言われたら・・・使えるよね?」

と、話してました。
使えると思う・・・。


プレオ買います(だから)



プレオほしーな・・・。
買っちゃおうかな・・・・無理だけど。
その前にコートだって(笑)


で・・・。
なんで「しまむら」に行ったのか。
季節柄、もう普通の下着売り場には売っていないブラのアクセ的なストラップを購入するため。
意外とあって3点購入しました。
可愛いのあるのねぇ。

二次会のドレス用ですよ。
肩紐を加工しないと絶対ブチっといくので、ストラップかけるところをつけて、それに変えてしまえ・・・と。


さぁさぁ、明日も動きますよ。

けっぱれ。


初対面ですから、印象良くするうにちょっと猫かぶってこ(笑)


千春の国際フォーラム2日目まで、あと7日。
千春の国際フォーラム2日目まで、あと6日。





しばれる。
やっぱコート必要・・・。





したっけ。

 日記



<<色々考えた結果解ったこと。 | Top | 寝たい・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
