色々考えた結果解ったこと。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



★ちゃんとしたコート買わなきゃ
★北海道帰ろう
★後日菓子折り持って謝罪
★土下座しても謝りきれない
★会えただけでよし
★見ててくれる人は見ててくれた
★楽しくないと顔に出る
★忙しく動くが好き
★フルアップは大分似合わない










とりあえず、今日は大分寒かったです。
北海道へ帰る前に、ちゃんとしたコートを本気で買わなきゃならない。
27日は買おうと思っていたもの全部諦めてデパートでコート購入かも入れません・・・。
H&Mのコートはどうだろう??
結構デザインで選ぶと寒い気がする。

ロングで自分が気に入るコートを購入しましょう。
冬を乗り切れませんね・・・これじゃ。

弟が
「シャネルのブラシセット売り切れてた・・・。」
と、へこんでました。
「発売日に買わなきゃ売り切れるよ、あれは。」
と、さらっと言ったら、どうやらあったら私にクリスマスプレゼントとして買ってくれようとしてくれていたらしい。

優しいですねぇ。

ふん・・・プレゼントなんて名のつくものは、ここ数年もらってないわ。
いいですか、プレゼントは自分で買うものですよ。



今年の自分へのクリスマスプレゼントは・・・札幌5日間。
23~27日。
フリーで札幌宿泊。
一人で色々と動こうっと。
開拓の村へ行きたいんだけどなぁ。

そのためにもコートを・・・。
それだけでおしまい。


とりあえず、寝ます。
疲れた。






したっけ。

 日記



<<田舎、二次会、年末調整、カタログギフト | Top | もくよーび>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
