あぷ…あぷ…?



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



あぷ…あぷ…?

新しい言葉を覚えた紗雪です。
























大分忘れ物したわ…。
仕事終わったら一旦帰らなきゃ。




昨日は大分ギリギリでドタキャンになり、急遽札幌から来てたパパに連絡し、六本木へご飯。


ま、ドタキャンされた人とも、その店には行こうと思ってましたけどね。


どーすんだか…。





で、菓子折り持って


「あの…先日はすみませんでした。これ、みなさんで召し上がってくだされ…」


と。
ちゃっかりメシは食いましたが。





昨日はパパが動けるようになるまで時間があったので、有楽町のマルイにてコートを探す。



結果、「あぷわいざーりっしぇ」というお店にたどり着いたらしい。


ラインが気に入ったから試着させてもらっていたんだけど、店員さんがまさに柳原加奈子(笑)


コートはお買い上げです。
その前に見ていたのより全然安かったし(8~12万くらいのしかなくて、マジ諦めようかと思ってたとこへのでした、笑)お買い上げ~。



でも紗雪にしてはデカい買い物。

1万越えたらデカい買い物で、即決することはほぼないんですが…即決しなきゃならん理由は土日の網走(笑)




今日こそは!
ロクシタン!ボビィ!


ちょっとは自分に~(泣)




今日もけっぱれ。。




あちゃ!





したっけ。

 日記



<<ここ数日 | Top | 初めて…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
