2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ここ数日

色々なことを考えている紗雪です。








































一週間色々ありましたね。

24、25日と千春のコンサート。
26日はあるお方とお話しの予定でしたが、ドタキャンされてしまったので、札幌パパと食事。
27日は買い物してました。
28、29日と網走。

27日、買い物。
ロクシタンでトリートメントとハンドクリームセット、友人への誕生日プレゼントのイモーテルスターターキットみたいなやつ。
しかも、サプライズで自宅へ発送していただく。

ハハン、自分がやってもらいたいこと、その1。

ボビィでアイ&リップパレットとか。

ロクシタンでもボビィでも、思いがけないプレゼントをいただく。
トートバックだのストラップだのカレンダーだの。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。


と、いうことで自分へのクリスマスプレゼントはコートとロクシタンとボビィ。
以上。

全部消耗品じゃぁぁぁぁぁぁっ!!
チッ・・・・。



でも、阿寒にて自分への最高のクリスマスプレゼント。



GetAttachmentkkkihb.jpg



右が本日購入したニポポ、真ん中が去年の夏に購入したニポポ、一番左が3年か4年前に購入したニポポ。


そして、新しいのがありました。
一目ぼれ。




GetAttachmentwashi.jpg



狼とオジロワシ。
全部名前と日付を彫っていただきました。

彫っていただいたお兄さんに顔を覚えていただいていた紗雪。
前回来た時も同じニポポを購入してお兄さんに名前入れてもらったんだよね。





で、大自然からのプレゼント。



1350691916_193.jpg





自分へのクリスマスプレゼントは終了ですな。


因みにロクシタンを送った友人。
11月始めの誕生日だったんですよね。
で、なんもしなかったしさ。



で、そんな彼女にプレゼントを~って思っていたときにメールのやりとりで喧嘩に発展。
送った後に「何やってんだ、自分」と思ったけれど。

「おめでとう」も言わなかったわけだし。

先ほど届いたらしく、電話がかかってきました。


いいですねぇ・・・サプライズプレゼント。
自分に花でも贈るか、クリスマスに。


そんな馬鹿なことを考えながらも一日は過ぎて、明日からはまたいつもの日々。


来年早々には「遅いけど自分へのクリスマスプレゼント」ってことで、ダンヒルの長財布を買えるように頑張ろうっと・・・。

言葉だけな気がする。



はぁぁ・・・。





故郷は優しかった。





したっけ。

 日記



<<連絡欲しいですよ。 | Top | あぷ…あぷ…?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
