なんだかなぁ…



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



なんだかなぁ…

風邪はひきたくない紗雪です。































また今日もパソコン開かなかった…。



8時くらいに落ちました…。
なんだ…大分眠かったらしい。




最近、メイクのときに「ティッシュオフ」という技を覚えました(笑)




先日購入したボビイブラウンのパレットがかなりイイ感じです。

ブラウン&グレー系ですが、ようやくナチュラルなカラーを使いはじめた紗雪には使いやすく、いいです☆



まだクリームシャドウのほうは使ってないんだけどね。





今日、職場へ行って鞄の中身を入れ替えていたら、何故か財布から全部のカードが鞄の中で散乱していてショックでした…。


この際、カードケースだけでもダンヒル買うか…財布買えないから…。


でも値段考えたら財布買ったほうがいいのよね(笑)



ちくしょーめ!
財布だ、財布!
早急に必要になりそうな予感を振り払い、騙し騙し使うか、ダンヒル諦めて低価格な財布買うか…。



後悔するんだろーな、きっと。

でも毎朝カード類散乱されても困る…なくなっても困るし。





悩む。






近いうちに妥協すると思われます(泣)
またダンヒルが遠退く…。



買うとしたら絶対5千円以下にしてやる…。
高いのなんか買うもんか…。



今更キャラ財布でも持ちますかぁ、キティとか?
ぶっ飛ばされそうですな。










さて、健康診断の催促が来ましたよ。
あーめんどくさ。



平日に行きたいけど、午前休とか午後休とか取れないからなぁ。
でも行かないと営業さんにどやされるしサ。




乳癌検診と子宮癌検診にも行かないとならんのよね。

一度子宮筋腫の疑いあって検査してるので子宮癌は特に受けなさいと言われてます。


甲状腺の検査も行かなきゃならんしさぁ。



時間もお金も足りませんが…。








まぁ…ぐちゃぐちゃしたことは、もうちょい落ち着いてから考えましょう。





休みます。





したっけ。

 日記



<<と、いう夢 | Top | 連絡欲しいですよ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
