2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



月曜から…

パソコンを開かない日々が続いている紗雪です。
























まぁ日中、仕事で散々パソコンと向き合っているわけだし…。



今はお仕事もないので、いいかな。


ただパソコン開かないとblogを更新しなくなるらしい(笑)


なので朝の空いた時間にケータイから更新。




見てくださってる方がいつ頃見ているか、何人かから聞いてるので、こんなアホなつまんないblogでも見てくださってる方がいらっしゃるんだなぁと思うとなんだか嬉しいような、恥ずかしいような…。



舞台は最近ほぼ見てないので話題がないし(笑)


ネイルも爪を伸ばしてはいるんですが、まともにやってないので、小休止。



毎日の雑談ばかりですが…。





まぁ一度ついたイメージってのは、中々更新もできなければ、払拭することもできないわけで、大分もがいてますが、多分人前に出ると同じようなことやってるから、特に変える気もないようです。





未だに連絡は来なくて、大分泣きそうですが、泣きません。





膝を変なふうに捻ったらしく、イタイです。




今日はさすがに帰宅したらパソコン開きたいと思っていますが、また落ちる可能性があるため…どーだろう。





北海道から戻って脱力してしまったのかもしれませんね。



いかん、いかん。




今日もけっぱれ。







したっけ。

 日記



<<落ち着け 落ち着け | Top | と、いう夢>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
