2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



やっぱり決めたままに生きていこうと思います。


































と、いうことで…。
一番雨が激しいときに出掛けました。



自宅近くでタクシーつかまえ、駅まで。
しかし帰りは雨もやんでいたし、歩きで帰りました(笑)





帰宅途中に恩師と電話で話す。



ねぇ(笑)




リアルに北海道行きの流れをシュミレーションし始めました。



それはいいことなのかなって思いますが。




阿寒で

「来なかったじゃないすか(笑)」


とか言われたり。






んむ…。



明日は晴れだそうですね。





今日は大分自分的に熱くなれたので、ヨシです。


ちょっと引っ掛かるとこもあったけれど、それはいい音楽聞けたってことで見なかったことにしときます。
苛々したくはないから。
チャラにした。






帰宅途中にタイツを買う。
網らしい(笑)
80デニールらしい(笑)

いや、だからなんだって話しなんですけど。
紗雪はストッキングとかタイツとかって、あまり好きではないのでほとんどはかないんですよね。


パンツのときはハイソックスタイプのストッキングをはいてしまうし、スカートでもブーツならハイソックスはいてしまう…。


ストッキングは、もにょもにょするし好きじゃない。



でも年齢的に生足もどーなのよ…と言われてしまったため、タイツやストッキングを見るようになったのです。

可愛い柄とかもたくさんあるし、カラータイツも似合う人には可愛いよね。



明日はスカート予定。



いいカフェが見つかるといいなぁ。

なんだか最近、お兄様のときには妙にテンション下がってしまい、歌ってる最中に泣いてばっかりなので、明日くらいは泣かないようにしないとねー。

あ、でも大丈夫か、カンツォーネじゃないと泣かないから。





「涙のさだめ」
最高でした。





ピアニストの技術に、ニヤニヤしてましたが(笑)


明日もそうなるっしょ。





風呂だ。

したっけ。

 日記



<<最近眼鏡なのね。 | Top | 落ち着け 落ち着け>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
