最近眼鏡なのね。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



最近眼鏡なのね。

背中が痛い紗雪です。







最近眼鏡なんですね。


あ、春名さんの話です。

最近・・・ってか千春のコンサート始まると気になる存在な春名さん。
サックス&パーカッションの春名さん。


イケメンなオジサマの春名さん。
サックスが最高な春名さん。

笑顔が素敵な春名さん。

くりくりキラキラおめめが可愛い春名さん。
レンゲで視力検査ギャグしちゃう春名さん(夏目さんのブログより)
自分のブログでは自分の顔を大体半分くらいしか載せてくれない春名さん。


CDを買おう・・・。

春名正治さん素敵です。


最新ブログの「ピンクのはるな」にツボりました。
横浜は遠いんだけど、一度くらい行ってみたい。

年明けのスィートベージルには行く予定・・・予定。
高円寺くらいなら行けるかな。
春名さんのサックス聞きたい。


そう、で。
最近眼鏡ですよね。

なんかあまり眼鏡をかけている印象ってなかったんですが、コンサートで眼鏡かけていて。
ブログの「ピンクのはるな」さんも眼鏡だし。

いや、どんなことしててもかっこいいんですけど(笑)


今回のツアー、バック紹介で、なんでだか「あちゃ!」って反応してる春名さんに大分ツボりまして。
トップでの紹介なんですく終わっちゃうんですけど・・・。
食べてるのはじゃがりこ?プリッツ?

笑顔が素敵でさぁ・・・。
54歳。
やっぱオッサンいいですよ。

あー春名さんの演奏聞きたい。

札幌でライブとかやらないんだろうか。
行くんだけどな・・・。

年明けたら絶対行こうっと。
ってか・・・カウントダウン・・・行っちゃおうかな。
横浜は無理だから3時くらいから出るって書いてある高円寺の方。





さて、爪が折れたからそろそろ切ろうっと。


土曜の昼間に嬉しい電話がありました。
以前通っていたネイルサロン。
最近はサロンすら行ってません、だって高いんだもの。

最初に左手の親指が折れました。
でもあまり目立たないしってことでしばらくほっといた。

昨日見たら左手の人差し指が折れてた。
ガッツリとストレスポイントから(笑)

なので今、短くしてしまいました。

以前通っていたネイルサロンのネイリストさんから、「またどーぞ」って連絡がきたんです。
何故通うのをやめたかと言うと、通う資格がなくなったのです。
今まではただ登録だけしていれば通えたんですが、自分が仕事変わったこともあり、それで通う資格がなくなっていたんですよね。
で、仲良くしていただいていたネイリストさんからは「また紗雪さんが通えるようになったら連絡しますから!」と言われていたんですが、まぁ来ないだろうなと思っていたんですが、来ましたね(笑)

来年早々にでも行こうかなと思ってます。

で、行くために爪をリセットしてから行こう、ということで切りました。
久しぶりに爪が短い(笑)

タイピングが楽だ・・・コンタクトが普通に取れる(笑)
ネックレスも止めやすいし、ピアスも落とさない(笑)


でも、もともと指が短いし掌が大きいので、爪が短くなるとまるで・・・ドラえもんの手。
ちんちくりんだぁ。
なんか嫌(笑)

でも絶対伸びるからジェルとかスカルプで長さを出そうとは思わないんですよね。
そんなことしたら、行かないときは三カ月くらいサロン行かないし、ジェルも強引に自分でオフするから、大変なことになってしまう。

本当は今月末に行きたかったけれど、給料と札幌行きを考えると28~31日しか行けないし、多分27で終わりだろうなぁと考えると、年明けだな。
しかも、一月末ですね(笑)
一月の給料入ってから。

また通えるならいいよなぁ。
今の職場からだと電車で15分くらいだし、少しは安いし。
でも今度からは休日仕様なネイルじゃなくて、ちゃんと女の子らしいピンクかベージュ系にしようかな。
そうしないと日曜の夜にジェル隠しのネイルを塗って、金曜の夜に落とすって動作が増えるからなぁ。

いつもやってもらっていたのは黒とか(笑)
黒ラメグラデとかでしたね。
前の日記に写真色々と載っているはずだけど。
こんなので職場行ったら殴られてしまうよね(笑)


一番最初にやったピンググラデ+ピンクラメとかにするかな。
でも、それやると「紗雪らしくない」とか言われるんだよね(笑)
やっぱ強い色かな(笑)


今日もこれからライブハウス。
今週は特に予定なし。
金曜に春名さんのライブ行っちゃおうかな(笑)
水曜のレッスンではまたきっと先生に怒られてさ。


そう、昨日は雨でしたよね。
今日は綺麗に晴れていますね。

雨の日はね。
なんでかメイクと髪型が上手くいくのよ。
昨日のメイクは私のメイク人生5本指に入るくらいの完璧さでした(笑)
あ、顔はほとんど変わんないんですけどね(笑)

ほら、色々あるべや。
アイラインが上手く引けたとか。
目も左右が微妙に違うから、バランスが取れた時のあの気持ちよさね。
マスカラが綺麗に塗れてセパレートしてるとかさ。

髪型もね。
気に入らないときは本当にカールが出ないとか、左右のカールがバラバラとか。
昨日は本当にボリュームといい、カールといい、自分的には完ぺき(笑)

どーでしたか?(誰にだ)


今日は上手く行くかしらー。
ま、今日は私じゃなく私のお友達様が来てるのを確認してにこにこする日だからいーか、別に。



メイクは好きです。
でも、すっぴんのときに知り合いに会っても普通に声かけちゃいます(笑)
あんま気にしてない。


男子なんかは逆に気にしてくれて、声をかけずに素通りしようとしてくれるんだけど、呼びとめます(笑)

「おい、無視かい!(笑)」みたいな。

「あ、ごめん、すっぴんだったわ(笑)まぁいいべや。お見苦しい顔を~」

なんて。
そのまま飲みに行ったりとかします。

4日も8時に地元で待ち合わせしていたんですが、帰宅してリアルに寝たので(笑)
コンタクトも取り、さすがにメイクは取らなかったんですが、特に直すこともなく。
眼鏡のまま行きました。

でも地元の男子はフツーだしね。


さてさて、今日は暖かいですよ。
明日からまた仕事かぁぁぁ。



けっぱるべ。





したっけ。

 日記



<<音楽漬け | Top | >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
