2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



音楽漬け

土日と音楽漬けだった紗雪です。














お友達様に素敵なクリスマスプレゼントをいただきました★
ロクシタンのキャンディローズシリーズでセットについてたクラッチバッグ。
そしてその中にご当地バルタン&ウルトラマンが★

いやー、嬉しい★
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます★


いやいや、土日といい時間を過ごしましたよ。
土曜は対決だったし(笑)
今日は今日で大分ピアノにメロメロしながら・・・。

最近目的が少しずつ違ってきている気がする(笑)


いや、歌はもちろんメインなんだけど、伴奏もさ。
間奏がやっぱあるわけだから、そこも楽しめる時間でないと。


さっき見たら来月の予定が出ていた。
えーっと、8日、13日、19日は行きます。
決定。
まだピアニストだけ目当てで行く勇気はないので、どなたかと重なっていてくれると行きやすい。
サカイレイコさんのソロライブも気になるなぁ。

16日も行こうかな。
完全ピアノ目当てですが・・・。

週一ライブハウス。
どんだけ(笑)


いや、そーゆースケジュールだからしょーがない。
と、言い訳してみます(笑)

楽しい一月になりそうですよ(笑)


で、本日はカンツォーネが聞けなかったのですが、ピアニストも相俟って素敵でしたよ。
褒め言葉もいただきました。まぁ完全社交辞令の営業トークですけど、言われたら言われたで嬉しいんですよ。

「俺のためでしょ?」発言も、もう楽しくて(笑)
スカートで行って良かった(笑)

始まる前には近くに来なかったんだけどカーテン閉める直前に気付いてくれてひらひらーっと手を振ってくれました。
そーゆーの好き(笑)


帰りはイケメンにご挨拶させていただきましたよ。
その前に近くでお姉さまと話していたときクスクス笑っていたのは気のせい??
いやいや、あの話はリアルにショックだったんですって(笑)

「こんにちは~★紗雪です~、覚えてないでしょうけど(笑)」
って言ったら
「覚えてますよ!ミューザで!ね?」
と。
嬉しいなぁ。
いや、紗雪は「もう解ってますから、いいです。紗雪さんですよね、はいはい」って言われるまで自己紹介し続けるつもりなんで(笑)

是非覚えていただきたい(笑)
イケメンに手を振れるようになりたい(笑)


そういえば昨日、今日は大分楽しかったんですよ。
オーナーさんとミニコントを2日にわたって繰り広げまして。

昨日の帰りには
「またしばらく会えないねー、良いお年をー。」
「そーですね、今年もありがとうございました。また来年ー。」
って会話を繰り広げました。

因みに昨日はトイレから帰るときに
「明日混んでますか?」
って聞いたら、
「あ、明日は予約が二人しかないんで、営業しないです。」
とか言われました(笑)
なので
「あ、私予約するんで営業してください(笑)」
と言っておきました。


で、今日入るときに

「あ、予約した紗雪ですー。」
と入りまして。

座席に座ると同時にオーナーさんが
「紗雪ちゃん、お久しぶりー。しばらく会わなかったよねぇ。」
と来たので
「あ、本当にお久しぶりですー、ようやく来られましたー。」

と、ミニコント。
それだけなんだけどね(笑)

いつもいらしているご夫婦が

「久しぶりじゃないじゃん、この間も来てたよ、あの子」

と、オーナーさんに突っ込み入れてて(笑)
オーナーさんが
「違う、違う、昨日も来たから、わざと、わざと。遊んでただけー。」
と説明してました。

おもしろかった(笑)
オーナーさんとのミニコント終了です。
私とオーナーさんしか解らないミニコント、解っていても従業員さん(笑)


また来年ミニコントしましょう。


さて、また仕事が始まりますよ。
しかも今週は郵便当番なので時間の予定をきっちり立てないと、郵便が終わらなくなってしまう。
ちゃんとしなければね。


今週は予定なしなので、若干つまらないけれど。
また平日はマスク着用で前の席から飛んでくる咳とくしゃみをブロックしましょうー。
あまりに酷いようなら今度は直接一番上の役職者に泣いて訴えてやるー。

忘年会したいなぁ。
ま・・・飲みたいだけですけどー。



明日からもけっぱれ。





したっけ。

 日記



<<Hey! | Top | 最近眼鏡なのね。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
