紗雪ですが・・・何か?(笑)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



すげぇ一週間でしたねぇ・・・。








まさか倒れるとは・・・。

いやー、復活したと思ったんですけどね。
水曜にレッスンへ歩いていき、歩いて帰宅したのがいけなかったらしい。
木曜の朝からめまいと吐き気と頭痛が・・・。

木曜の仕事始まって少し経った時、真っ暗になってバターンと行きましたが・・・。
頭を打たなかったのは幸いでしたねぇ。

まぁ、あれだけ狭い通路で綺麗に床に倒れる方が難しいか。
たまたま色々な人が立ち上がっていたこともあり、通路に椅子が出ていたんですよね。

私が立ちあがって移動しようと思った時
「狭いのに椅子だしっぱで・・・。」
と、思ったくらいですから、意識してよけないとぶつかるくらい狭かったんですよ。

そこを歩き始めたら体は前に出るのに、足が前に出ないーって、そのままバタッ。


「紗雪ーーーーっ!!」


一時騒然。
ま・・・そりゃそーですよね。

帰りはしなかったんですが、その日の予定はキャンセルし、帰宅。
家でばったり。


でも、あのメールに対しては返事をしておくべきだったのか・・・と、今さら後悔しています。
でも、しょうがないよ・・・一番辛い時だったんだもん。
やることはとりあえずやったし、よしとしてそのまま潰れてしまったんだけど・・・。

今日も仕事しましたよ。
いや、威張ることではないんですけど・・・やらなきゃならないことだし、自分が任されていることなんだからさ。


とりあえず、休みます。

まだ本調子ではないんだ。



来週は大掃除するぞー。






したっけ。

 日記



<<寒いね 寒いね 今日は特別 | Top | 復活>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
