寒いね 寒いね 今日は特別



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



明日あたりは雪が降るかも・・・雪が降るかも・・・
歌の通り、雪になればいいのにと思う紗雪です。









昨日はガキ共・・・あ、失礼。
従兄弟のお子様たちを連れて富津金谷まで温泉に行きました。

お風呂とご飯だけでしたが。


久しぶりに海を見ました。

あ、北海道でオホーツクは見ましたけどね。

GetAttachmentkanaya3.jpg


晴れていて、いいドライブ日和でしたよ。

車は好きなんです。
あ、専ら助手席ですけど。


さて・・・。
札幌まであと10日。

チケットなんかありません。
いいんです。
クリスマスに札幌にいられるだけで★
すすきので飲んでまーす★

ライブハウスかバーを探していこうと思います。
どーせ暇だし。

まぁ昼間から飲んだくれる気はないんですけど(笑)


昼間は暇なので、とりあえず開拓の村には行きたいんですよね。
前回行ったけど、あんまりゆっくりできなかったし。
まぁ雪降ってるから歩きまわるのも大変だけど。

あとは・・・??
しまむらでも行きますか?(笑)
アベイルですか?(笑)

多分東京いるときと、やることは変わらないと思うんですけど(笑)
せっかくのクリスマスなので楽しみたいと思います。

一人のクリスマスー。
でも札幌ー★





で??
ありまして、色々と、気持ちの変化が。

ようやく・・・?
ようやく・・・?

でも、多分これは言わないと思います。
人にも、本人にも。

でも、今では「これでいい」って思ってます。
そういうのがあってもいいでしょ??(笑)

傷つきたくないとかじゃなくてね。


ふっと思い立ったときに、目の前にいた人にだけ話したければ話せばいい。
そういう感じです。



でもダイエットはガンバろーっと(笑)
少しでも良く見てもらいたいのは、女子なら誰だって持ってる願望でしょ?(笑)
頑張ります!!

目標、一つ決まったんだ!!
2月後半!


この間の二次会で切れなかった目標を切り、それに加えて-2キロ目標で行きたいと思います。


変わってやるーーーーーっ。







で。
話題は変わりますが(笑)

昨日、従兄弟たちと待ち合わせをしたのが、祖母宅だったんですね。
で、私が先に祖母宅に行くと、従兄弟と姪っ子、甥っ子がもう来ていたんです。

私の姿を見つけるなり

「あ!!さゆちゃーん!!」

と、飛びついてくる姪っ子7歳。
続いて甥っ子も

「さゆたーん!」

と、甥っ子3歳。

こーゆーの好きです。
従兄弟のお嫁さんに言われたことがあるのは
「さゆちゃんと一緒のときは、かなり○○(姪っ子)も安心してるみたいだけど、●ちゃん(別の従兄弟のお嫁さん)だと警戒してるみたいなんだよね(笑)」
と。

嬉しいですよね。



さて、待ちです。


あるものを待っています。

来ない・・・。

気を長くして待ちましょう。
短気は損気です(笑)


今日も素敵な日になりますように。





したっけ。

 日記



<<待ち物来る | Top | 紗雪ですが・・・何か?(笑)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
