2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



待ち物来る

待っていたの・・・あなたを。





GetAttachmentkaki.jpg




牡蠣ーーーーー



この世で一番好きな食べ物


思わず絵文字使っちゃうほど好きな食べ物(笑)




はい、約60個。
全て一日で完食★

あ、全部私が食べたわけじゃないですよ?
従兄弟の嫁さんと★

全て剥きました。
えぇ、私が剥きましたとも。

自分で食べたいがために、剥き方を覚えました。


どんどん殻付きで紗雪に送ってください(笑)


また頼むつもりです。
今度は年末に着くように頼もうかな。




さて、本日は地元のホームセンターへ姪っ子と甥っ子連れて行きました。
まぁまぁ怪獣(笑)
パタパタして大人しくしてるときがない。

ホームセンターで年賀状用のインクを買い、100円ショップでケータイの画面保護シールと、自転車の前カゴカバーを購入。
来週は完全に年賀状印刷で休日がなくなりそうですね。

あぁ、花を注文しなければ。




そして・・・?
色々意味が解らずパニックです。

私はどう反応したらいいわけ??
返事をしない私は酷い奴なんですか??


グダグダ考えていると、また落ちるんだ、気持ちが・・・。
テンション上げて行かないといけないのに。


何か良いことがないだろうか。


年末調整が書類不備で返ってきてしまい、新しい書類を取り寄せるためにバタバタ。
めんどくさいなぁ。
はぁぁ・・・。


良いことが一つでもあるとテンション上がるんだけど、全くないですな。
なんかいいこと・・・ないかな。




ま、とりあえず。
明日からもまた仕事なんで、気合い入れて行きまっしょい。



とりあえず、とりあえず。
2月の予定が若干決まりー。
ま、いっしょ、いつものルートじゃないけど(笑)




したっけ。

 日記



<<テンションをイジ・・・あ、維持。 | Top | 寒いね 寒いね 今日は特別>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
