クリスマスプレゼント??



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



サンタさん、私のとこにも来てくれるらしい。





昨日は甥っ子とホームカラオケの取りあいでマジ喧嘩しました。
その前にお菓子の取りあいでもマジ喧嘩してます。

AB型って子供から横取るし、マジ喧嘩しますよ(笑)



あ、甥っ子はちなみに3歳です。


3歳とマジ喧嘩する26歳、冬(笑)




で、紗雪にもささやかながら・・・紗雪が言うのは失礼ですね。
紗雪にもサンタさんが来てくれるらしいです。
ただ私は不在の時にプレゼントだけ置いて行ってくれるようですが。

嬉しいですね。


プレゼントなんてないものと思っていましたから。


いや、自分から自分へのプレゼントはあるんですよ。
もう札幌でネイルやっちゃおうかとか、靴は買いますよ。
洋服も買おう、そうだ買おう、買ってしまえ。
帽子とかさ、財布は来月末。


でも、そんなに買い物する余裕ないんだけどね。
この給料から新しい保険と定期預金を始めようと思っているし。
何にも使っていない口座があるから、そこに貯金も考えている。




洋服は「しまむら」か「アベイル」で買いましょうか(笑)
小樽に行こうかな。
別に見るところもないんだけど、あの「小樽」って町が好きです。




いつの間にか・・・水曜のレッスン後に友人とコラーゲン鍋を食べに行くことが決まったらしい。
私・・・8時くらいじゃないと動けないけど?と言ってあったのだが、8時半くらいに店を予約したらしい。

うむ・・・私的予算は大丈夫か(笑)
マジ金ないんですよ。


じゃ水曜はちゃんとした格好で行かないとなぁ。

最近ちゃんとした格好で仕事してないです。
化粧もマスクしてるのをいいことに本当に出ているところしかしてないし。

ま・・・以前の職場で4年間すっぴんでしたから(笑)




さ、休みましょう。
また風邪をぶり返すのも嫌なので。



サンタさーん。
どこー(笑)
とりあえず良い子指数は高かったと思うけど、今年(笑)


プレゼントの定義。
プレゼントとは、自分で自分にあげる贈り物のことです。

虚し・・・。




寝ます。




したっけ。

 日記



<<色々連絡日和 | Top | テンションをイジ・・・あ、維持。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
