色々連絡日和



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



色々連絡日和

メールが大量。





お昼にケータイ開いて15件とか笑うわ。
人気者は困るね~とメールを見ると、同じ人から4通。
どんだけ急いでた?(笑)

まぁほとんどが「忘年会」関係のメール。
誰が幹事なんかしてやるもんか。



友人がさぁ、珍しくセッティングしてくれた。
「●時から●●ってお店だよ。」
前回、二次会ドタキャンしたから、それの罪滅ぼしに飯でもおごってくれるのかと思ったら、違うらしい。



余計な出費は避けたいんですけどね。






職場のお兄様の反応にツボった。


お兄様がトイレから自分の席へ戻る途中、私の座席の近くを通るんです。
たまたま私も用があり、離席していて戻る途中、お兄様の後ろへ着いた。

「うわ、バックを取られた(笑)」

と、お兄様

「なんだよー(笑)」

と、言ったら、マスクをしていた私の声が聞き取りにくかったのか、お兄様が

「ん?」

と、一瞬止まり、耳を近づけた。
その仕草、好きなんですよね。

そして営業さんにもツボなオッサンがいるんですが、鼻歌歌ってました。
それがヨーデルみたいに聞こえて笑いました。


仕事が暇です。
世間一般には忙しい時期なんでしょうが。
私の場合、お局様に与えられている仕事がはけてしまうと、一気にやることが激減。
なくなってから3日くらいはなんとか自分でごちゃごちゃと仕事を探せますが。

今日は昼過ぎから自分の仕事と全く関係ない書類をデータ化すべくパソコンと向き合っていました。

お兄様がネクタイを締める仕種が好きなんですが、最近トイレに行って鏡の前でネクタイを締めてきちゃうのでつまんない。

前みたいに席でやっててくれればいいのに。




そーいえば・・・。
新しい「ゼルダの伝説」のCMがっっ!!
手に入れなければ(笑)

ゼルダ好きです。
全クリはほぼ攻略本頼みですが(笑)

RPG系は好きなんですが、自分で解読していくという楽しみ方ではなく、ストーリーを見るという楽しみをメインに考えてしまっているので、ほぼ攻略本使って進めてます・・・。
RPGの楽しみ方とは全く異なると思いますが・・・。


トモダチコレクションも、まだ一日一回はやってますよ。



紗雪は「ゼルダの伝説 大地の汽笛」を自分へのクリスマスプレゼントとして、年末年始明けくれようと思います(笑)
ディーゴかっちょいいぢゃんか。

でも、ゲーム的にはスーパーファミコンのゼルダが一番好きだったりする。
音楽も、あのきのサウンドが好きー。

よし、札幌で購入決定。
買えるのか??





さーて。

明日どーしようかな。







したっけ。

 日記



<<12月16日 | Top | クリスマスプレゼント??>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
