諦めた・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



諦めた・・・。

ちょっと・・・期待してたんだけどね。

土日は大人しく大掃除です・・・ね。

とりあえずロゼットさんにお願いはしました。








で?
諦めました、ダンヒルの財布。

あ、早いって??(笑)
だって・・・しょうがないのよ。

朝、自宅を出てから職場に着くまでの短時間での、あの鞄の中の散乱と言ったら・・・。
毎朝、毎朝カード類を財布に戻すところから私の朝は始まるのです。

早急に財布が必要になってしまったので、ダンヒルは諦めなければならないのです。

買って早々変えられないしね。


あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
諦めきれない・・・。
何故あと1か月待ってくれない・・・。
カードだけ別に持とうかと思ったけど、良く見たらほつれてきてるし、ボロボロだったわ、私の財布。


ダンヒルの財布~(泣)



ま、手に入らないものは入らないんで、しょうがないから。
スパっと切り替える。
しばらく引きずりますけど(笑)




変わりに買う財布をどうしようかと考える。
出せて今の財布と同じ値段くらいだな。
一万円くらい・・・。


やめよう、考えるのは。
余計にダンヒルが諦めきれなくなる。




と、言うことで本日は何をしていたかと言うと・・・土日にどうやって大掃除をするかをひたすら考え、妄想し、シュミレーションしながら脳内にプログラミングしてました(笑)

とりあえず・・・三か月使っていないと思われるものは、捨てる。
それを目標にお掃除しようと思います。
出掛ける予定もない・・・ようなので。


あー、いいことがない。
楽しいこともない。

クリスマスプレゼントは「大地の汽笛」に決定。
購入してから北海道に行きたいと思います(笑)
もしくは向こうで買う。


で、ホテルでゼルダと(笑)




今日戻ってきた書類。
また一番口と態度の悪い担当さんの先・・・そういうのに限って確認事項とか不備が大量なの。
もー本当に関わりたくないわ。
別に不備なのは私が悪いわけじゃなくてお客さんだし。
なんで私が怒られなきゃならないのか・・・。
で、絶対電話で言われる
「は?マジ意味わかんねぇなぁ。ったく、めんどくせぇ。」
こっちの台詞だーーーーーーーっ!!
意味解らないのも、めんどくさいのもこっちだーーーーーっ!!
ちゃんと説明しても必ず言われる「ったく・・・めんどくせぇなぁ」

言葉が悪いにも程があるよなーと思う人ってこの人以外今までいなったな。

こんな電話しかかけてこない、その担当。
下をいじめるのを楽しんでいるとしか思えない・・・。


その人と電話すると、「私はこんな対応しないぞ」と他の人に大分丁寧に対応するようになる。
人の振り見てなんとやら。
苛々したくはないんだけど、朝から電話で自分がやったわけでもない不備をわぁわぁ言われたら、へこむってか苛々頂点だよなぁ。

その人がお客さんのとこ行ってヘコヘコしてるとこ見てみたい。



なりきりモネアに、もうちゃんが出てた。
吉川さんのモノマネしてた。
可愛い~★




今日はまだ金曜日ではない。
あー、あと一日あるのか。
最近休日までのカウントダウンしすぎだな・・・。

予定ないと本当につまらん。


さて・・・。
もう休みましょう。
起きてても余計なことしか考えないから。



あぁ・・・財布考えないとな。





したっけ。

 日記



<<複雑 | Top | 12月16日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
