サンタがやってきた★



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



サンタがやってきた★

紗雪の家にサンタさん来ました。



土曜の夜、片付けが終わってから祖母宅へ行きました。
姪っ子、甥っ子が入り乱れてうるせーのなんの。

で、甥っ子が悪いことしたらしく

「サンタさんこないからね!」

と、言われていた。
おもしろかったので、からかってみる。

「ヒロくん、悪いことしてるの知ってたから、さゆちゃんがサンタさんに電話して、ヒロくんのプレゼントはさゆちゃんにくださいって言っておいたから。」

と、私が言うと、甥っ子マジ泣き(笑)
大人はケラケラ。

そしたら一番上の姪っ子が

「大丈夫だよ、ママが持ってるもん。」

コラ、7歳。
夢のない発言すんじゃない(笑)


そしてまた

「さゆちゃーん、幼稚園ごっこしよー。さゆちゃん幼稚園の先生役して。」


来た、来た。
最近ブームらしい「幼稚園ごっこ」
でも自分たちが先生やるわけじゃなく、先生役は絶対大人。
ただの普通の幼稚園じゃんか(笑)




で、紗雪にもサンタさん来ました。


GetAttachmentpresents.jpg



まず、仕事終えて帰ろうとした時、更衣室で帰り支度していたら一緒に仕事している方が

「紗雪さん、はい。」

いただきました。
ウッドストックのポーチ★
「スヌーピー好き?」と聞かれてました。
「ウッドストック好きです★」
と答えてました。

写真上の黄色いのがそうです。
何に使おうかな??メイクポーチにしようかな。


そして、帰宅するとデーブルの上に荷物。
おぉっ、最近とんと来ていない私宛だ!!

素敵なプレゼントをいただきました★
お菓子とハンドタオル★

全く予期していなかったプレゼントで、ほっこりしました。
ありがとうございます。




さて、用意をしようと思います。
見えてきました、札幌が。

母親が函館にいますが、-5度だそうです。
夜景は綺麗に見えたんでしょうか。

まだ私は函館の夜景を見たことがないんですよね。



色々考えてきます、札幌で。
23日は16時半くらいに新千歳に到着するので、ホテルまで着いたら、もう18時過ぎくらいかなぁ。
電車か高速バスか迷ってます。
バスだとホテルの目の前まで行くんだよね。

でも電車好きなんですよね。
札幌駅も降りたいし。

札幌駅の中をあまりゆっくりと見たことがないんですよね。
とにかく、ゆっくりして来よう。

東京でのゴタゴタ、イライラ、全部忘れて。

ケータイ切るかも(笑)


で、夜はすすきのに飲みに行く・・・と、思ったら、先月の給料意外と少なかったよ・・・。
はーい、飲み過ぎるなってことですよね(笑)

とりあえず・・・冬靴買ったら市内をうろうろするつもりです。
どこ行こうかな。



ロクシタンのニューイヤーハッピーバックをどーするか・・・。
来週月曜に予約に行くのか、自分・・・。
使えるものが入ってればいいけどなぁ。




財布は来年の夏以降に持ち越しです。
いつ買えるやら・・・。



明日、明日が過ぎればバランス取れるから。
泣けるから、がんばろ。



したっけ。

 日記



<<帰ります。 | Top | モヤッと。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。