2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



帰ります。

ようやく来ました、今日が。



昨日、大分飲んだため(笑)
いや、祖母宅でみんなで食事していたんですよ。

で、梅酒とか出ていたからさ。


昨日、用意始めたの2時ですよ(笑)
用意しながら半分寝てたから、ちゃんと必要なものが入ってるか心配…。




で、用意したから昼までゆっくり寝てやろーと思ったら、たたき起こされて着替えて荷物持って、すっぴんのまま車に乗せられました。


そしてナニをとち狂ったか、キャリーに化粧道具を入れたまま預けてしまい、化粧できず…。



まぁ今日はいいですよ。
ホテルから出ない気ですから。



DSも入れたまま預けてしまった…。




空港ついて、まずカウンターで航空券ゲット、そのまま航空券販売カウンターへ行きClassJにアップしてもらう。千円だもんね。そっから荷物預けてATM探してお金をおろす。


早々とゲートくぐって中へ。



荷物を預けなきゃならないけど、パソコンは出さなきゃならなくて、せっかく芸術的に詰めたのに…。



これから出発。





皆様、メリークリスマス。




給料出たら、とりあえず冬靴買います。





5日間だけ夢を見る。




北の大地で夢を見る。





天気予報見ていたら、

「札幌はホワイトクリスマスになりそうです」


だって。





一人だって、札幌にいれば幸せなクリスマス。




クリスマスってオイシイ?(笑)






さ、出発。






したっけ。

 日記



<<まったり、ゆっくり | Top | サンタがやってきた★>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。