2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



そうよね?

夏目くんのブログと、春名さんのブログ。
打ち上げの様子載ってるけど、ももさんの隣にいる黒いのって千春よね?
違う??

私には千春に見えるんだけど。


ってか、春名さん、写真でっかいよ(笑)

そして、夏目くんは結構自分が写ってるけど、春名さんは鼻しか出て来てくれないし。



で?
戻れてませんよ、現実に(笑)

まだ心は札幌ですよ。


北海道にいる間、北海道の友人とはメールやら電話でやりとりをしていたけど、それ以外ほぼ無視っていたので、何人かに怒られた。

クエスチョンメールまで無視ってたからな・・・すんませんでした。




さてと。
もう年末なんですね。

自分としてはなんら変わりないので、別に・・・って感じです。
お年玉もらえるわけでもないしー。


でも、今さら年賀状作りました。
いや、親のだけど。


最近は出してない。
去年は大叔母が亡くなったし。
いや、別にいいよとは言われたんだけど、自分的に嫌だったから出さなかった。

で、親の年賀状。
なんでか光沢はがきを買ってきていたので、全面写真にしたら良い出来栄え(笑)
自分のもこんなので作ろうと画策してみる。
でも光沢はがきの年賀状はもうないので、無駄に余っているただの光沢はがきを使うことに。
「年賀」って書きゃいいんでしょ??


何人かに「年賀状送っていーい?」と聞いて送りつける。
作るだけじゃ物足りないらしい。


職場のお兄様に少しだけ構っていただく。


あと2日。
仕事ですよ。

年末年始の休みなんてあっという間。
しかも今年は仕事始めが月曜ときたもんだ・・・ちくしょうめ。
年始からやる気でないわぁ。

電車は空いている。



PASMOのTo Me Cardを作ろうと思っている。
定期が1月半ばで終わるから、それを払い戻しして。
そうしたらANAのマイルがそのままPASMOにチャージ出来るんだそうな。

航空券がもらえるほどは溜まってないけれど、それなりに使い道がないくらいは溜まっているので(笑)



北海道の写真もいくつかあるんだけど・・・。
仕事終わったらゆっくりね。


30日は仕事の途中から納会になるそうなので、ダラダラ仕事しませう。
すでにあんまりやる気なし。
でも、やることは同じ(笑)

今週は郵便の当番なのです。
外部郵便はもちろん少ないけれど、その代わりに各支店や別の会社からのメール便が多い気がする。
みんな休もうよ、年の瀬よ?
家でやることあるっしょ。


年末年始はなんだかんだで暇。
大分暇。

誰か遊んでください。


別に帰る田舎もないし。
ってか、ある意味田舎にはクリスマスに帰ったし(笑)


さぁてと。



休みますか。





したっけ。

 日記



<<あけましておめでとうございます | Top | 速かったな…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
