ゲームとダイエット



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



ゲームとダイエット

音楽で癒される。
いや、歌声で癒される。

一番癒されるのは、もちろん千春だけど。


GetAttachmentmoshimo.jpg



西田敏行さんのCDをゼルダと一緒に購入した。
早速iPodに入れて聞いている。

優しい声だなぁ。
やっぱり西田さん、歌うまい。

「もしもピアノが弾けたなら」は絶対今の西田さんが歌った方が味があっていいと思うんだけど。




で?
やってますよ、ゼルダ。
今のところ「やーめた」ってなるほどの難題にもぶつかることなく。
ギリギリで「検索しちゃおうかな・・・」って手前でクリア出来てます。
ゲームオーバーになる回数は半端ないけど。

いやー、これ「夢幻の砂時計」よりも面白い!!
何よりファントム(敵)がいい!!
フレイムファントム萌え(笑)

イベントも楽しいし、まさか三世(笑)


ちゃんとタッチペンも羽のやつ使ってますよ。


しばらくゼルダ三昧です★


で、素敵なお年賀が届いた★
お友達様からで鹿島アントラーズのサブレ。
大好きなんですよね~★嬉しいなぁ。
お手紙もついていて、お手紙好きな私には嬉しい限りのお年賀でした。

週末会える★



さて・・・ようやくまともに食事出が出来るようになりましたよ。
今日一日は胃がごにょごにょ文句言っていたけれど。

と、いうことで★
ダイエット開始っっ!!


ダイエット番組やってましたねぇ・・・。
私も企画で取り上げてくれるならスリーサイズだろうが、体重だろうが晒しますからプログラム組んでくださいって感じです。


とりあえず夏までには痩せたい。
チビ目標はあるので頑張りマス。


痩せたらご褒美。
絶対エステ行こうっと。
全身オイルマッサージとかしよ、アロマボディケアとかやろ。


で、洋服がワンサイズ下がったらダンヒルの生地でスーツをオーダー。今年こそは絶対成し遂げる!!



テレビをつけっぱなしにして見ていた番組で、お医者さんってすごいなぁと思う。
こーゆー番組嫌いではない。


地元にこの地区で一番でっかいらしいERあるのですが、自分はあまりお世話になんかならないし、まして入れるわけもないので、テレビで他のERとかが特集されてるのを見るのみですが。

凄いよね。
尊敬します。
好きじゃないけど、医者って(笑)
いや、自分がかかっていた医者にいい思い出がなくて・・・。


と、言うか自分が指を切った時も思ったんですが外科の先生って縫うとき、なんで楽しそうなんだろう?(笑)
だれしもがってわけじゃないんだろうけど・・・自分が当たる人だけかな・・・。





本日は色々とお土産をいただきましたが、自分が食べる間もなく母親が食べてました。

挙句にうちの犬がくわえて逃げてました。
こらっ。



明日はある意味歌い始め。
初レッスンでございます。
あ、ロクシタン行かないと。
8日に行くかな。



まだまだ休み気分。
仕事は進んでますが、やることは少ない。
他の企業が正月休み明けるまではしょーがないやね。



別のお仕事をしましょうか。



さ、ゼルダも途中までクリアしたし。
お風呂入って寝ようっと。




したっけ。

 日記



<<東京メトロと私 | Top | 新年早々医者のご厄介に・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
