東京メトロと私



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



東京メトロと私

乗る機会が多いのは東京メトロ。

JRは実はそうでもない。
JR沿線に住んでないからだけど。


To Me Cardを作ろうと書類を書いていた。
面倒くさい。

でも、ポイントがそのままチャージできるって魅力的。
そろそろパスモの定期も切れるし。


今日はゼルダやらず。


職場からレッスンへ行きました。
「Con Te~」なんだけどさ。
高いわ・・・。
楽に出せる範囲が好きですよ(コラ)

さらーっと読まされ、歌わされ

「じゃ、次までにちゃんとイタリア語当ててきてねー。日本語やんないからねー。」



じゃなんで日本語の歌詞書いてあるやつくれるんですか・・・。



仕事中、お手洗いに行くと職場のお兄様の目の前に座っている女性と遭遇。
ちょろちょろ話はしているので、結構話します。

「甘いの好き?あとでお菓子持ってくね。」

と、いうところから会話が始まり・・・。
私が職場のお兄様にちょっかい出している話になり、「どういう男性が好きなの?」

「イケメンなオッサンが好きです(笑)」

と、答えておきました。
「営業ならどの人ーー?」
と、言われて、答えていたら

「○○さんと△△さんって・・・共通点なくない!?(笑)」

と、言われました。
そーだなぁ。
考えてみると私が好きなオヤジにあんまり共通点はない気がする。

とりあえず「イケメンなオッサンだな」と思ったオッサンが好きです(笑)


それぞれかっこいいのよ。
雰囲気だったり、声だったり、笑顔だったり、話し方だったり。
だから共通点ないんだと思いますよ。




帰宅してハンバーグ食べました。
はい、ようやく胃腸がおさまりまして、普通の食事できてます。
おかげで減ったはずの体重が戻りました(笑)
ちくしょー。



レッスンで結構体力使った感じだったので、帰宅してすぐにお風呂へ入りました。
ゆっくりと珍しく1時間くらい入りました。
パックもしたし。
お風呂出てからもパソコンも開かず、ゼルダもやらず。
テレビ見ながらごろごろ。

珍しく弟も早く帰って来て、なんと家族4人の団欒。



今に至ります(笑)



今日は、もう休みます。


ダイエットしなきゃー。



したっけ。

 日記



<<わぁ… | Top | ゲームとダイエット>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
