金曜日の夜に・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



金曜日の夜に・・・。

帰宅して、寝ました。

本当は夜中に起きて、風呂にゆーっくり入って、ネイルして、ゼルダやる予定だったんだけど。
寝てました。
いや、ちょこちょこ起きてはいたんだけど、起きる気力がなく、うとうと。


夢いっぱい見ましたよ(笑)

一番印象に残ったのが・・・自分はやっぱり欲求不満なんじゃないかと思う夢(笑)
いや、際どい夢ではなかったんですが・・・やっぱそっちか・・・と思うような(笑)


でも、蕎麦食ってるときに好きな人とばったり出会うって嫌だよね(笑)
しかも食ってるの見て、若干笑われてるとかさ(笑)

いやー、夢としてはいい夢でした・・・。
夢は夢だけで終わりそうですけどね。

むしろ本当になったらすごい夢だぞ、あれ(笑)



と、いうことで、ちょっと良い夢見てテンション上がりました。

ダイエットも100グラム単位ではありますが少しずつ減っているので、よしとします。
この後月末にかけては若干減りにくい期間に入るので、勝負は2月頭かな。


2月頭には健康診断も控えておりますし。
はい、予約しましたよ。
前に一度行ったことがあるところでした。
と、いうか面倒だからそこにした。

500円で受けられるということで婦人科の検査も受けることにしました。
乳がんと子宮がんの検診です。
以前子宮筋腫の疑いがあり、検査をしたことがあるので、ちょっと心配があり検査することにしました。
別に生理不順とかじゃないんですけどね。

甲状腺の検査にも行かないといけないんだけどねぇ。

血液検査もあるようで。
好きなんですよ、採血(笑)

本日、土曜日。
予定なし。
明日も予定なし。


休みだと平日ほど水を飲まないし(平日は1.5リットルを職場で飲みつくし、家でも結構飲みます)歩いたりもしないけど、食事は普通にするから体重は増えますよねぇ・・・。

食事の時間と量に気をつけて、少しでも動こうと思います。
縄跳び買ってこようかな、縄跳びダイエットいいらしいよ(笑)

スクワットと腹筋は段々楽になってきたので、回数を少しずつ増やしてみようかなと思います。
腹筋割るか(笑)


頑張ってダイエットー。
次にあの人に会うまでに少しでも落としたいー。
多分変わったねとかは言われないんだろうけど(笑)

いーんだ、ダイエットは自己満足ですから。

自分の目標体重になっても、世間から見たらまだまだデブなんだよねぇ・・・。
だって細いなぁって人はみんな小学生かっ!?って体重の人ばっかりだもんね。


がんばろ・・・。



さて、歩いてこようかな。
で、帰宅したらゆーーーーーーっくりお風呂に入る★
この間いただいたロクシタンのヘアパック、またやろーっと。





最近、豚足にハマってます。
酢味噌より、塩コショウとか醤油のが美味しいよ。
いつかテレビでやっていた「焼き豚足」のお店に行ってみたいなぁ。

今は近くの商店街で豚足売っているところがあるので、そこで食べやすいように小さく切ってもらって、家でフライパンで塩コショウで焼いて食べてます。

豚足ってコラーゲンよね??
お肌もぷるぷるになるといーなぁ。


肌ケアもダイエットも頑張ろうっと。
あとは性格だな。
ささいなことでイライラしないこと、大人の受け答えを出来るようになること。


少し休みます。





したっけ。

 日記



<<眼鏡と婚活と財布と苛々 | Top | さて・・・と。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
