眼鏡と婚活と財布と苛々



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



もう恥も外聞もなく、目当てとして指定してしまおうかと思っている紗雪です。








眼鏡ですがー。
今使っているのが4、5年前に作ったものなので、そろそろ新しいものを作らなければと思っています。
先日、いつもの眼鏡屋さん行ったときに気に入ったフレームがあったので、それで作ろうかな。
でも、レンズ考えると4万5千円くらいになる・・・。

ま・・・フレームが高いんですけど。

そーすると必然的に財布は諦めるしかないので(←まだ諦めてなかったらしい)
どっちも実用的なんですが、どっちかっていうと眼鏡だよね・・・。
使用頻度は高いわけで、見えないと困るわけで・・・まぁカード散乱するのも困るんですけど。


眼鏡だろうな。
ま、多分眼鏡も妥協して気に入ったフレーム・・・に、似た安いフレームで3万以内とかで作ると思います。



「婚活したら?」

と、急に言われた。
私・・・そんな年齢ですか?
年齢的にはそんな年齢かぁ・・・今年27歳だもんなぁ。

悔やまれるのは20代前半ですけど・・・。



婚活の前に、まずダイエット頑張りまーす。



苛々・・・は、色々ありまして気持ちが微妙です。
テンション下がってるし、ケッて感じだし。







昨日、言おうかどうしようか迷っていたことを全部言いました。
文句じゃないです。




今週、来週と暇なので、何か見に行こうかなとチケット取るところまで行ったんですが・・・取らなかった。
エビータ、行こうかなって思ったんだけどね。
見たい人も出てるんだけどね。

平日夜じゃみなとみらいまでは行けないし。


進んでるな、舞台離れ。
お金は使わなくて良いんですけどね。



つまんないから散歩でもしに行こうかな。




「人に良くしておけば、それは必ず自分に返ってくる」

と、最近本当によく言われます。
返ってきたためしがないんですけど・・・?

特に20代前半の・・・?
あー余計なこと思い出して苛々してきた。


良いことがないと、卑屈になりますね・・・。
なんか良いことないかなー。
と、いうことで風呂にゆっくり入りたいと思います。





したっけ。

 日記



<<ぽちっとな・・・。 | Top | 金曜日の夜に・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
