ぽちっとな・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ぽちっとな・・・。

通販は簡単だけど、怖いよね。


大体、私は「欲しい、欲しい、欲しい」ってバチバチ、カートに入れていって、最後に「あ、これいらない、これいらない、これいらない。」と消してます(笑)
大体ベルーナとかニッセン系なら、いつも2万円ぶんくらい消すかな(笑)

どんだけ入れてんだって話ですけど(笑)


で、通販ですよ。
下着を通販で買うことが多いんです。

近くに下着のお店がないし、行っても中々気に入るものがなく。
ふっと見る通販でっと購入してしまうことが多いです。
セットとしても安いし。


今日も下着を見たり、ルームウェアを買おうかなと物色していたり、置くところいないのに机可愛いなとか、そんなことやってるときにふと・・・レディースカジュアルをぽちっと。

シルエットがいなと思ったパンツ発見。
確か色違いを持っていたはず・・・と引っ張り出してみた。
色々サイズがある中で、一番デカイと言うわけではないんだけど・・・パッと開いた瞬間「デカっ・・・」と絶句。
2サイズ下のものをカートに入れた。
ちゃんと細くならないと無駄になるよって意味で購入しました。
2000円というプチプラ選んで、着られなくても・・・と思っているズルい自分もいる。

でも、物が来たら多分「やってやろうじゃん、おらおらっ!」ってなると思う(笑)


で、下着ね。
下着もワンサイズ下・・・正しくはカップは1サイズ上、アンダーは1サイズ下を購入。
今だと1サイズ下のアンダーは正直キツイ。
ま・・・女性は解ると思うけど、男性は解らないらしく「なんで?」と聞かれることが多い。

男に胸のサイズの話してんのかって突っ込みはなしで(笑)

5センチって大きいよね。


友人にアドバイス求めてみた(笑)
いっつも困った時頼りにしてしまう、とっても素敵な人がいる。
いつも優しく見ててくれるから、嬉しい。


今は腹筋、スクワット、フラフープ、ウォーキング。
膝を痛めない程度にね(笑)


ジムに行こうかなってパンフもらってきたけど、1か月にかかるお金を考えてやめた。
だって、そのお金かけるならネイルしたい。



頑張ろっ!!



自分に自信持って、あの人に会えるように。
自分に少しでも自信持てれば、きっとちゃんと笑顔であの人にも会える。

好きだから良く見てほしいってのも、もちろんある(笑)
でも、今回は言う気がないから、いいの。

言えれば言うけど、それは「聞いて、聞くだけでいいから。」って。




ハゲハゲだったネイルも塗り直して、女子力アップ(笑)
サロンは来週の月曜だから、一週間はピンクネイルです(笑)
珍しく、ピンク。

でも、オーロラカラーだから「紗雪らしくない」ピンクではないよ(笑)



よしよし、明日からもけっぱってこ!!




したっけ。

 日記



<<体調・・・じゃないけど。 | Top | 眼鏡と婚活と財布と苛々>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
