体調・・・じゃないけど。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



月曜はなんだかんだでテンションが上がらない。




せっかく金曜に飲みのお誘いいただいたのに、あまりにお金なくて断念。
だって月曜が給料日なんだもん。

しかも・・・その方に色々とお話し聞いてもらったり、相談したいこともあったんだけどな。



身体がだるい。
はぁぁ・・・今週はテンション落ち気味になりそうです。



で、ダイエットは体重が変わらない・・・。
やっぱり体重変わらないとへこむ。

身体の中では変化が起きてるんだろうけど。
体脂肪減ってもあんまり嬉しくない(笑)


でも・・・最悪ウェイト変わらなくても見た目変われば・・・。


歩く時間は短縮。
そんな記録の塗り替えはいらないんだけど(笑)


スクワットも30回から100回へ。
これ以上は足がムキムキになりそうだから増やしませんが・・・。

フラフープは1000回にしました。
でも1000回やっても15分ない・・・。
テレビ見ながら30分はやりたいところです。

食事を置き換える気はないしなぁ・・・メシは食いたい。


お菓子は飴、ガム。
極力ガムです。
飴ちゃんもたまに恋しくなっちゃうんで食べてますけど。
最近「男梅キャンデー」ハマり中。
でも高いんだ。



しばらく落ちない週間なので、食事に気をつけようと思います。



今週は何もないので、ひたすら歩いて帰宅。
来週は・・・なんだかんだで予定入りました。

月曜・・・ネイル
火曜・・・エビータ
水曜・・・レッスン
木曜・・・買い物
金曜・・・送別会



土日は暇ですけど。
さっきカンブリア宮殿でCATSの映像見たら、CATS見たくなっちゃったよ。
土日で行くかなとも思ったけど、わざわざ土日にCATSのためだけに、横浜は遠いんだよねぇ。


友達と中華街で遊んでとかならいいんだけど。





来週の予定はいいんだけど、今週は予定まっさら。
ライブハウス行こうかと思ったけど、お金ないし。
給料日前って本当に動けないなぁ・・・。

で、給料の総額見て、そこから定期をいくつ新しく申し込むかを考える。
その相談もしたかったのに・・・私の馬鹿。

この先は定期とは別に最低3万は貯金に回して、新しく保険も入るつもり。
簡保を一度解約して新しいプランで入り直して、他の目星をつけた保険も資料を取り寄せたので比べて、どれにするか決める予定。


貯金は基本的には「北海道移住用」
なので、眼鏡と財布はいつになることやら・・・です。
財布は月末に買う、買ってしまいます。
あわよくば・・・弟がプレゼントしてくれればいいなぁとかいけない考えを抱く姉。
もう多少の気に入らないところはしょうがない、妥協。

ダンヒルの財布は夢としておきましょう。
一時は夢が間近に見えたんだけどなぁ・・・いつの間にか煙に巻かれて見えなくなってしまいました。
やれやれ・・・。

その代わり安くはあるけれど、日常使えるものを5000円以内で特別に作ろうと思います。
楽しみだな。



さ、ダイエット頑張ろう。




したっけ。

 日記



<<明日はご飯を食べに行きます。 | Top | ぽちっとな・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
