休日の使い方



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



休日の使い方

昨日は・・・また帰宅して早々に寝ました。


うとうとしながら、ダラダラ寝るの好き。
最近金曜は出掛けないと確実に寝てます。



で、落ちない期間も過ぎ、ようやく体重に変化が!!
現れてきたようなきがしないでもない(笑)

いや、体重計乗ってないんです。
一時、体重の増減から離れて運動してみようと思って。


友人からの「体重は気にしないで」というのを実践。
ダイエットっていうのではなく、「健康になるように運動」を心がけようと思います。


やっぱりダイエットで体重を落としたいってなると、「食べないほうが・・・」って方に行きがちなんですが、それって絶対「健康的」には痩せられないと思うし。
ダイエットしても好きなもの食べられなくなっちゃうんじゃ嫌だし。



で、予定がないので朝からお風呂に入りました。
洗濯物を干して、只今緑茶を飲みながらブランチを鑑賞。
パソコンしながら、そろそろゼルダかな・・・(笑)


で、私が炬燵に座っていると、必ず来るのがこいつ↓
tutu2.jpg


たそがれてますが・・・人の膝でたそがれられても・・・。
我が家の「つばさ」くんです。
「のぞみ」ちゃんはソファのお気に入り席で寝てます。


つつ



正直、邪魔です(笑)
どいてっ。




で、昨日色々なところを歩きまわって帰宅したんですが、景色がきれいだったので・・・

fukei.jpg



やっぱり夜景モードだと綺麗に撮れない。



最近、CMでディズニーのCMやってるじゃないですか・・・。
あのドナルドのテンパり具合がめちゃくちゃ可愛くて・・・行きたいなぁ。


さ、ゼルダやろーっと。





したっけ。

 日記



<<うーん・・・。 | Top | Parque>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
