うーん・・・。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



うーん・・・。

なんか腑に落ちない紗雪です。




あるネットで探し当てたショップで商品を注文しました。

でも待っても、待っても振り込み案内などのメールが届かない。
電話番号も記入しているので、もしアドレスが間違っていたら電話とかきますよね?


で、今日問い合わせをしてみた。
そしたら電話がかかってきて、「あなたが記入したメールアドレスが間違っていたので、メールが行かなかったんです。」と言われた。

確かに記入を間違った私が悪いんだと思うんだけど・・・。
でも、アドレスが間違っていたらエラーメールが届くじゃないですか?
それが来ていたにも関わらず電話をしてくるということもなく、こちらが問い合わせをして初めて電話をしてきたのが「うーん?」と思ってしまったわけです。

問い合わせフォームには電話番号を記入する欄はなかったので、注文時の電話番号に電話をしてきたんですよ。


今までも自分の記入が間違っていたことが数回ありましたが、そのときは必ず注文時に同時に記入した電話番号に「アドレスが間違っていてメールが送信できませんので、ご連絡ください。」とか連絡がきたし・・・。
全部のショップがそうしてくれると思っていた私が間違っているんでしょうか?


記入フォームも良く考えればメールアドレスを記入するところは1箇所しかなかったし、ちょっと自分も考えるべきでしたね。


次から自分が気をつけようと思います。






と、いうことで。
休日が終わってしまいましたが、なんとなく楽しいのは今週が予定だらけだからでしょうか(笑)

明日はネイルだーーーーー!
明後日はエビータだーーー!

でも水曜はレッスンだから特にご褒美でもなーい(笑)

木曜は買い物だーーー!
金曜は強制出席の送別会だーーーー!!


金曜は出来れば送別会じゃなくてスイパラ行きたいぞーーーー。



そして・・・母親が勝手に予約してきたおかげで、紗雪・・・。
まつエクデビューしちゃいます。

土曜の夜に予約しました。
120本つけるらしいんですが・・・どんな風になるんでしょ??
楽しみです。



今日はゆっくりしながら、運動してました(笑)
昨日、叔母宅からあのダイエット器具のステッパーを借りてきました。
階段の隅で埃をかぶっていた代物です。
あの、深夜の通販とかでよく売ってる感じの、家にいて足踏みするだけで階段の昇降運動と同じ効果、みたいな。


やってみると、意外と効く・・・。
20分で汗ダラダラです・・・。
すごい!


今日は20分ステッパー、10分フラフープ、20回腹筋を2セットやりました。



その後、新しいテレビが来週来るということで部屋を片付け&掃除、そして模様替えしてました。
パソコン動かし、ソファ動かし・・・。

うちもようやく地デジですね。



で、シュガーさんと久々に連絡&近況報告しながらお仕事。


終わってからお風呂を洗って、お風呂に入りました。



で、今に至る。



今週は特に忙しくはない予定なので、まったりやりましょう。






したっけ。

 日記



<<月曜からテンション上がるー★ | Top | 休日の使い方>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
