月曜からテンション上がるー★



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ネイルサロン行ってきました。


半年以上振り・・・。
久しぶりのネイリストさん。

「お久しぶりですー」から始まり、2時間あっという間でした。

ネイルはちょー可愛くて大満足★


でも、一番短い爪に合わせたので、手がちんちくりんに見える(笑)



久しぶりにお会いしたネイリストさんに「痩せました?」と言っていただいた★
嬉しいなぁぁぁ。



もー絶対頑張ります。




体重、減っているんだろうか??


今、体重計乗ってないんです。
運動はいつもの通り。


今日は歩いてこなかったので、帰宅してからステッパーで1時間。
ってもステッパー30分+フラフープ10分を2セットやりました。

で、腹筋100回。
ステッパーやると足がすごいことになるので、スクワットはやめてます。


今さらながら・・・「コアリズム」をやってみたい。
楽しいのかな??
ビリーは辛そうだからいいや・・・ステッパーでも大分辛いのに(笑)

でも、テレビ見ながらとかだと意外と耐えられる。
楽しいテレビならなおさらー。




あ、ネイル★

GetAttachmentnail.jpg


ダメそうだったら、またベージュで隠します(笑)



ジェル用のトップコートと、オイルを購入してきました。
自宅ではOPIのオイルを使っているんですが、香りがあまり好きではないので、外ではできれば使いたくないんですよね。

なので、アプリコット?の香りらしいのでオイル購入。
ソニプラかどっかで買おうかと思ったんですが、ソニプラは以前購入したオイルがすごい臭いだったので・・・。

ついでだし・・・と支払いの時に「一緒にー」とお願いしてしまいました。


ジェル用トップコートは前から欲しかったんだよね。




明日はエビータを見に行きます。
久しぶりのミュージカル。
そして久しぶりの同僚・・・とは言わないか(笑)

職場で同い年の子との観劇です。
彼女とは何を見たんだっけ??
一緒に楽しめればいいなぁ。




水曜はレッスン。
いつも帰宅する道に「白いタイ焼き」のお店があり、いつも舌舐めずり(笑)をしながら通り過ぎているので、水曜はやっていたら購入して帰ろうと思います。
母親も食べたいんだって。



木曜は買い物。
友達が洋服が見たいとのことなので、H&MとZARAへ行く予定。
私は待ち合わせ前にロクシタンとボビィへ。
ロクシタンはシャンプー&コンディショナー。
ボビィはチークを購入予定です。
ドタキャンでおじゃんにならないことを祈ります。

私は洋服買わないよっっ!!
サイズ下がるまで新しい洋服買いません!多分(笑)

あ、でも、ロングニットカーデは欲しいんだ。
どっかで探そうっと。
あとゴムっぽいベルト。
新しいベルト入ったかなー、地元の安い店。




金曜は強制出席の送別会なので、飲みすぎないよう&食べすぎないよう気をつけながら会話を楽しみたいと思います。
金曜は歩いて帰宅する予定。




土曜はまつエクです(笑)





さ、月曜からテンション上がったとこで、今週もしっかりやりましょう。




腹筋、あと50回ーー。







したっけ。

 日記



<<今日は特別な日。 | Top | うーん・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
