今日は特別な日。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



今日は特別な日。

レッスンでした。


「Con Te~」がラスト・・・な、はずでしたが「歌いこんでこい」とのことで伸びました。
私としては嬉しい限り。

帰宅して、届いていた荷物を開ける。

やはり、私は「特別」が好き。
一つしかないとか、自分だけのものとか。




今日は特別な日なんですよ。

ちょっと色々と狂ってしまって、手紙は前日に届くし、プレゼントは住所違っていて届かないし。
自分のシュミレーションでは本当は手紙もプレゼントも今日届いて、当日に開けてもらえてるはずだったのになぁ。



手紙は届いてほしい時は届かないで、特に急いでないときに届く気がする。
別に朝一で出したからって次の日に届けなくてもいいじゃんか。
次の日に届いてほしい時は「速達じゃないと」とか言うくせに。


あぁ、文句でないんですよ。
特別な日ですから。



HAPPY BIRTHDAY


本日、友人の10000日目のバースデーです。


あぁ、また細かいことを(笑)と言われそうですが。
こういう記念日は好きなんですよ。
自分の時には自分で盛大に祝いたいと思います。


で、プレゼントと手紙を送ったわけです。


そのプレゼント選んでいる時に、ついでに自分にもね。
もともと欲しかったし、自分へのご褒美(最近多いか・・笑)として。
明日から使います。
持って歩きます。
見せびらかします(笑)


ま、私じゃなきゃ持てないものでもないし、調べたらいっぱい出てきますけどね。
それでも少しは特別。



で?
ヴァーム飲んでみた。
アミノバイタルを買ってみた。



明日は友人と銀座で買い物。
ドタキャンされないことを祈る…この間もそう書いた気がする。


ま、ドタキャンされたらされたでロクシタンとボビィだけ行って帰るけどね。
H&Mでベストだけでも買って帰ろうかな。

金曜は、憂鬱。
書けませんけど。
面倒くさいです。
仕事以外で気を使わなければならないのが。




なんかさ・・・意志疎通ができているのか、いないのか。
ちょっとよく解らないです。

重要性は高まっていると思います。
それが私だからなのか、そうでないのかは解りませんが。

自分がやっていいことが増えたのは自分も楽だし、いいんですが、仕事の重さとして考えると抜けられない割合が高くなってきたということでしょうか。





あ、昨日は職場の友人とエビータを見てきました。

久しぶりの音楽とダンス。


イケメンオヤジはやっぱりいいなぁ・・・と、痛感。
菊池さん素敵すぎ。


次は来月、母親とクレイジー・フォー・ユーを見に行きます。
あれ好きなんですよね。
途中の銃パンパンは苦手なんだけど・・・。
幸せな気持ちになれるし、私も恋したーいってなります。
彼氏欲しいです、らぶらぶしたいです。




今日は徒歩帰宅したのでステッパーはお休みします。
腹筋はやりますけど。



これだけやってるのに体重減ってなかったらショックだなぁ・・・。
早々に停滞期ですか??がっつり食べますよ?(笑)
ダイエットの敵はお菓子でも、お酒でもなく、停滞期ですよね。
それを過ぎてしまえば、また落ち始めるとは言うけれど。


自分に負けないように頑張りましょう。

運動は続けます。
大分腹筋が硬くなってきた。


アミノバイタルは私の味方になるかどーか!!




頑張ろう。




したっけ。

 日記



<<面倒だ… | Top | 月曜からテンション上がるー★>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
