既婚者の余裕



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



既婚者の余裕

「既婚者がモテるのは精神的余裕と包容力と落ち着き」


だと、どっかに書いてありましたが…。






昨日は職場の飲み会でした。
最終的に最後までいて、ベロベロな男性をちゃんと行き先の電車に乗せて帰れという指令まで受けた紗雪。




一次会は烏龍茶、二次会から酒飲みました。




皆さんの計らい(笑)もあり、イケメンなおやぢが代わる代わる紗雪の隣にいらしてくださる★



あーゆーとき動くのっておやぢなのね(笑)


「○○さん、紗雪さんの隣行きなよ~」

とか言われて、

「じゃあ~」

といらしてくださる(笑)





名刺をいただきましたよ、職場のだけど(笑)

「僕、この会社の人だから!」


知ってます(笑)






で、酒が入ろうが入るまいがイロイロ観察し隊な紗雪は(笑)


イロイロ見ていたわけですわ。




職場のお兄様も珍しく二次会まで参加し、近くで飲むことはなかったけれど。


たまたま近くに来たときに、二言三言、言葉を交わしました。


そしてお兄様が自分の席へ戻ろうと私の後ろを通るときに


「あんま飲み過ぎんなよー」


と、頭をポンポン。
一番弱いところを…(笑)
一番ツボな行為で…(笑)


お兄様的には、「そこに頭があったから」なんだろーけど反則ですよねぇ…。





ズルイなぁ。





まぁ紗雪的には

「子供扱いすんなー(笑)」

とか、言いつつ大分ツボでしたが…大分満足でしたが…。



最後まで参加しとって良かったなぁ(笑)





これから予定アリ。




ただ、交通手段が帰宅しませんね…。





したっけ。

 日記



<<意味ねぇなぁ・・・。 | Top | 面倒だ…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
