意味ねぇなぁ・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



意味ねぇなぁ・・・。

うーん、意味ねぇなぁ。

もー、その日過ぎたらホント意味ないしね。


あの店側との鬼のようなやりとりと、店側の配慮と、本当に大丈夫なのかとヒヤヒヤしてた自分の時間はナニ・・・。



28日に友達と銀座へ買い物に行きました。


29日は職場の飲み会で、イケメンなオッサン(50~55歳)に大分構っていただきました。
今度はイケメンオヤジの会に参加させてくれるってよ(笑)


本日は・・・初まつエク★
母親が自分が行った時に私の分を「お友達紹介」として予約してきまして。
行くことになりました。
一度くらいやってみたいと思っていたので、ちょうどいいやーと体験してきました。


痛いとか、しみるとかは全然なかったんですが、やっぱり目を開けていられなくて、何をされているのかが全く分からないのがちょっと不安ですよね。


でも出来あがり的には大満足ですよ。

思ったよりもバサバサになったし。



で、友達と買い物行った時に、色々と話をしまして。

彼女の誕生日にロクシタンのスキンケアセットをあげました。
誕生日っても遅れちゃったんだけどさ。
で、大分喜んでいただけたようで。

先日は会うなり嬉しかったということを存分に態度と言葉で示してくださいまして(笑)
プラスして「2、3年、私、紗雪にプレゼントあげてないよね・・・何ほしい?」と。

選んでくれたものなら何でも嬉しいですが、実用的なものだとなお嬉しいです(笑)と答えました。
自分自身も実用的なものプラス、邪魔にならないものをプレゼントするように心がけています。

物によっては趣味があったりするじゃないですか。
アクセとかね。


私の場合はぬいぐるみとかもらっても全然嬉しくないし(そもそもキャラじゃないからくれる人もいないけど)
アクセは嬉しいです。
本もその人がどんなの読んでるか解っているなら、同じ系統のを選んでみたりするけど。
本は写真集的なものか、自然系のしかあげたことないかなぁ。
一緒に買い物に行った友人には「●●の名前」とかの自然系な本をあげたことかあるかな。
お互いに「これいいねー」って見ていた本だったし。



プレゼント選びって難しいですよねぇ。
上げることはあっても、もらうことがとんとないので・・・どーゆーこっちゃ??


で、自分のほうは財布がまた先延ばし。
2月末には買います・・・妥協した財布ですけど。
もーカードの散乱は諦めモードです。
散らばったカードを戻すのも習慣になりつつある、慣れてきた。
だから財布、買わなくてもいっか。


「してあげる」を今年は少しでもなくしたい紗雪。
そんなことしてるなら自分に「してあげたい」と思うようになってきた。

自分にも大分色んなことしてますが・・・。



「紗雪の誕生日プレゼントはちょっと考えるから、まだ待ってて!」
と、言われて別れましたが・・・今年のぶんもどーなるやら(笑)

彼女の誕生日のが私より後なので、自分がプレゼントをもらって初めて気づき、次は必ずと思うんだけど・・・と毎回言ってますが。



そーいえばここ数年、バレンタインには必ず誰かしらにあげてるはずなんですけど、返ってきませんね、一つも(笑)
アメ1個くらいくださいよ(笑)
今年はチョコもやめよーかなー。


職場のお兄様には上げようと思います(笑)
子供のおやつに(笑)
お返しは「良い子、良い子」でいいや。



3月末には美容院いこーっと。
最悪ですね(笑)
半年行かないです、これで。
また言われる「女子失格」(笑)

でも、ほら、伸びたから。
結んでしまえばいいし(笑)



さてと、楽しかった「予定ありウィーク」も終わってしまいました。
来週からはまた寂しく職場と家の往復です。
歩いて。



新しく出るボビィのグロス買おうっと。
最近ベージュとかナチュラル系に目覚めました、多分。
いや、そーでもないかも。

「チークと合わせるといいよ」というBAさんのアドバイスを忠実に守りたいタイプなだけです(笑)
チークもちょっとオレンジ系を購入したので。
グロスはどこがいいか、まだお試し中。
ボビィのグロスは使ったことないから、買ってみようっと。



さて、暇だなー。
何しよっかな。


もう、寝過ぎて寝られない(笑)







したっけ。

 日記



<<なんだ? | Top | 既婚者の余裕>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
