お仕事とお休み



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



お仕事とお休み

切り替えて、休みのときは仕事は考えてません。

ま、仕事のこと考えるほど重要ポストにいるわけじゃないし(笑)





今週は予定がございません。
レッスンしか。

あははは、新しい楽譜は買ったけれど。
スパルタですよねぇ。


お仕事してました。
連絡来なくて若干イラッときましたけど、そこは押さえて。
今年の目標は「大人になること」です。


で・・・色々とメールでやりとりをしていました、友人と。
「幹事はやらない」と宣言した矢先。
何故か高校の同窓会の取りまとめをしている馬鹿がここに。


もともと呼ぶって言ってた人数の半分も私は連絡先を知らないのに、何故私が幹事??
店まで手配しろと言われ・・・またか。
最悪店だけ手配して行きませんけど・・・(笑)


幹事は嫌です。


何も得がない。
気を使うだけで。
「やることあれば声かけてね、手伝うから」
手伝ってもらったためしはないんですけどね。

2月末か3月頭にやる予定らしいですが・・・どーすんですか?(笑)


飲み放題2時間制でいいですかね、めんどいから。


それか六本木の、あのお店かな。
あ、人形町のパルケでもいっか。



なかなか連絡が来ないらしいですが、自分としては連絡が集まってから動きだすので、まいっか。
集まらなかったら流れるかな・・・?

3月半ばは大阪行く予定(決定?)なので、あんまりねぇ。
2度目の大阪は近かったですね(笑)
今回はバスにしようかな。
バスのが安いんですが、疲れを考えるとせめてぷらっとこだまかなぁと思います。


2月の給料出てから各種比較して・・・ですね。
とりあえず時間的余裕はあるので、それなりに自由はききそうです。


年末はどこへ行く?
クリスマスは北海道ですけど。
その前にどっかへ飛ぶかもです。




今週は大人しく職場と家を往復しましょうー。
歩いてね。


週末飲んだ分ダイエット、ダイエット。
筋トレもしなきゃ。




見返してやろうって人が幾人か(笑)
少しでも良く見てもらいたいって人が1人。


そして、何より、可愛い洋服着たい、どんなものでも着ておかしくならないようになりたいという自分のため。
誰と歩いていても見苦しくないよう頑張ります。








したっけ。

 日記



<<優しい天使が舞い降りる | Top | なんだ?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
