優しい天使が舞い降りる



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



yuki.jpg



雪が降っている。



涙が出た。



帰りたいなぁ。



雪を東京で見ると、本当に思う。



やっぱり冬は雪が見られないと。



でも、もうすぐやんでしまうみたい。




明日の朝に真っ白な景色は見られないか。




残念。




まつエクのおかげで、メイクが楽。


20分もゆっくりお茶を飲み、出掛けました。




今週は早番。


更衣室で寝ていると、だんだん周りが煩くなってくる。


話したいなら休憩室に行ってくれ・・・。




郵便の当番をどうするか色々と話し合う。


別に紗雪が犠牲になるわけじゃないし、みんな同じくらいなんだけど提案すると提案した人が感謝されるのはどうしてだろう??


なんか、それがあんまり好きでなくて、一人で何かを提案するのを避けてます。



歩いて帰りたかったけど、雨がすごかったからやめました。




職場のお兄様がちょっとだけ構ってくれた。




また「良い子、良い子」されたいなぁ。


最近本当にされてない。
ま、してくれる人がいないんですけど…。





ビヨンセ、めちゃくちゃセクシィ。
スタイルいいし、女性らしくて羨ましい。



強くてかっこよくても、可愛らしさがあるって素敵。



私もそうなれるように・・・ムリだ(笑)



ちょっとでも近づけるように頑張ります。




もうちょっと雪を見てようっと。






したっけ。

 日記



<<お疲れモード | Top | お仕事とお休み>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
