お疲れモード



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



お疲れモード

最近お疲れモード。



全開とまではいかないが…。


そこへ、苛々することが連続で、ライブハウスでもリラックスできず。


昨日は色んな意味で、いつもの値段が高いと感じました。


詳細は避けますが…。
次はこうでないことを切に願います。





昨日は定時近づくにつれてガサガサと書類が到着し、それを全部

「紗雪さん、これお願い。」

「紗雪さん、これきたから。」

と、回され…。
やらなきゃしょうがないので、黙々と作業していたら、席替えの時間を過ぎてしまっていた。



私が動かないと皆が動けない席替えだったため、迷惑そうに見られていた。




席替えも済み、きっちり時間外をつけてからパソコン閉じて、トイレで化粧を直して、歩いて銀座へ。



まずは~三越☆

2月4日にボビイブラウンが新しいベージュのアイテムを出したんです。


そのグロスをお試し。
ただ、そのグロスは限定品のため、買い溜めしとくことも値段的に出来ないので、定番で同じようなカラーをお試しさせていただく。

ちょっとピンクっぽくはなってしまうんだけど、同じようなパール感のをご紹介いただいたので、限定品がなくなったらそっちに切り換える予定。



で、ちょこちょこっとBAさんがメイクをお直ししてくださいました。




目の下にピンクベージュのコンシーラーを入れて、新しく出たベージュのパレットでチークの上から肌全体に。


そしたら、スゴい肌が綺麗に見えて感動!!



パレットもほしかったけど、パレットは限定品でなく定番とのことなので、いつか、必ず、多分、買いますと宣言し、カルテにだけ書いておいてもらいました。




大分一時期よりはナチュラルメイクになってきた紗雪。




以前はアイシャドウもムラサキとかブルーとかを選んで使ってましたが、最近はゴールドとかベージュ、ブラウン系になりました。





ボビイブラウンでグロスだけ購入して、次はロクシタン。



前日に電話で取り置きしていただいていたショコラを引き取りに行きました。



ま…バレンタインって紗雪の場合ちゃんとあげてはいるんですが、あげても返って来ないっていうね…。


来年からバレンタインは全国的に廃止したらいーと思う今日この頃。




とりあえずあげる分だけ購入、意外とチョコごときでいい値段…自分も食べてないのに人にあげるんだから世話ないですよね…やめときゃよかったかな。




これから渡す人にはちゃんと「ホワイトデー期待してます」と念押しして渡そうっと(笑)






しばらく三越のチョコフェアを見ながらフラフラして、ライブハウスへ。




気持ち的にもにょもにょしてリラックスできず。


後藤さんは最高でした。
と、いう感想のみで終了。





でも、お店の女子さんたちには嬉しい言葉をかけていただいたので、継続して頑張りたいと思います☆



一人は私がやってることを知ってたけど、もう一人は知らなかったから、その方に気づいていただけたのは嬉しい☆



やっぱ女子はよく見てるネーと思った一瞬でもありましたが、言われないより言われたほうが断然嬉しいので、ノープロブレムです。





さて、本日は8時半から健康診断を。



規定の健康診断の他にマンモグラフィと婦人科検診。



思ったより混んでいて時間がかかりました…。





これから六本木で友人と久々の再会&ランチです☆




夜はライブハウスのオーナーさんのバースデーコンサートのためライブハウスへ。



明日もライブハウス。



3日連続。
わははは、金が(笑)





ま、今日のは昨日の口直しならぬ耳直し的な意味合いもあるので…。






久々の予定アリな土日!
楽しみたいと思います☆







したっけ。

 日記



<<吾輩は満足である | Top | 優しい天使が舞い降りる>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
