大事にしたいもの



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



大事にしたいもの

悪夢から少しずつ抜け出せているのか・・・。




先日チョコは手渡ししたけれど、連絡先を入れることはしなかった。
出来なかった。



でも、それでいいのかなって思う。




墓場まで持ってくって決めた、この気持ち。
「言わない、出さない」を前提に。



それでも、やっぱり自分を認識してくれたときの瞬間は嬉しい。
「この間はこうだったよね」って共通の話をするときに、自分がしていたこととか会話とかを覚えててくれて、その話をしてくれるだけで嬉しい。





また持ててきた、ちゃんとした気持ち。



今はしっかりと言えます。


「あの人が好きです」



あ、本人には言わないけど(笑)








好きな人が出来ました。





まだ怖いけど。
同じこと繰り返すんじゃないかって。
同じことされて自分のしてきたこと、思ってきたものが全部途中で崩れるんじゃないかって。







最近、千春の「物語」を聞いた。

千春っていつも私の欲しい言葉をくれるし、私の心境解ってるなぁって言うの多い(笑)
自分がそういう時に、ピッタリなのを見つけちゃうだけなんだろうけど。


貴方のことはとても愛してた その時の自分が一番輝いてた
多分この先も貴方のことは愛していく
でも、その時に戻りたくはない

今、貴方にこうして会えたけど
ごめんね、私急ぐから またね


って感じの歌詞です。
すごい来る。



そう、戻りたくはない。


で、「物語」の次に入っているのが「途上」
これはいつぞやのオーラスで涙が止まらなかったもので・・・だいぶ思い入れが。

千春に背中押された感じです。



やっぱ自分にとって千春は欠かせない。




あの人が好きだっていう気持ち。
大事に、大事にしたい。
あの人の前で言葉に出すことはないんだけど。





大事にしたいもの。





好きな人ができました。









したっけ。

 日記



<<月曜日 | Top | 吾輩は満足である>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
