2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



月曜日

朝起きて思った。


「あぁ月曜」



いつもそう(笑)



仕事して、昼寝して、仕事して。


あ、昼寝って昼休みにってことですよ??




いつもと同じ。



仕事終わって、歩いて帰宅。



100円ショップで綿棒買おうと思ったのに忘れた。



明日は本当に久しぶりにお会いできるお友達様と池袋で食事の予定。
楽しみです。



高校時代の同窓会・・・と、言っても親しかったグループで食事するだけですが。
組んだはいいものの、言いだしっぺで「幹事やる」と言った友人が音信不通。

結局連絡先も私になり、店も決め、時間も決め。



今年はやるまいと決めていた幹事を早々にやっています。
馬鹿ですねぇ。



基本、馬鹿なんですよ、紗雪は。



同じことを繰り返す。



何か楽しいことないかな・・・。




週末は母親とCFYです。


今年もバレンタインは・・・はぁ・・・。
ため息ついてしまいますわ。



ま、来週になれば懐かしい人にも会えるし、いいか。





したっけ。

 日記



<<バレンタイン | Top | 大事にしたいもの>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
