バレンタイン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



バレンタイン

街がウキウキしてますな。



紗雪、2つめのチョコGET!



本当に久しぶりにお会いしたお友達様。


実は職場が同じでした…。
なんたる偶然!

素敵な偶然と必然に乾杯!





エソラの中にあるコラーゲンスープ屋さんへ行きました。

コラーゲンスープ鍋セットを頼み、お野菜追加&手羽中追加☆


ラストは十六穀米の雑炊!



薄味だったけど、本当にヘルシーでお腹に優しい感じでおいしかった…。



大満足です。




次は茸にしてみたいなぁ。




色んなお話をしました。




「紗雪ちゃん、変わったねぇ!」



と、言われました。


最初、場所が解らなくて色々歩き回っていたらタイミングよく私がお友達様を見つけて、声をかけたんですが、「えぇっ!?」と言われて、しばらく上から下まで眺められました(笑)



そんなに変わってはいないと思うんですが…。





で、お互いの職場の話をしていたら、どうも共通点がありすぎる…。


「え、待って…社員証…まさか、これ?」


と、お友達様の鞄から出てきた社員証。

私も鞄から社員証。




おんなじ(笑)




びっくりしました。
今まで職場の話をすることはあっても、そこまで深く話をしていなかったし、社名は何だかんだで言っていなかったので…。


ってか、まさか同じ職場だなんて夢にも思わないからさ。


「同じ業界」くらいのレベルでしか話をしてなかったんですよ。





いやぁ、びっくりしましたが、なんだか心強いですね。



明日、さっそくメールの宛先で探したいと思います(笑)






そして、チョコいただきましたぁ☆



1つは先日、六本木で会ったお友達様から、まさかの手作りチョコ☆



そして本日はLeonidasのチョコ~☆



手作りチョコは今日の昼に美味しくいただきました。
女子の手作りチョコ、うまし。




Leonidas…実は大好き。
あのエビとか貝とかのチョコが昔から好きでバレンタイン時期には、ここぞとばかりに母親にねだったもんです。


嬉しいなぁ☆



チョコもらうって、こんなに嬉しいものなんですね!



男子はいいなぁ。




自分のためにはGODIVAを買おうと思いまーす(^o^)/






Leonidasのチョコは明日の朝にいただきたいと思います☆






さ、明日一つ楽しみが増えたから、ちょっと頑張れそうだぞ~☆







したっけ。

 日記



<<旅立ち~足寄より~ | Top | 月曜日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
