旅立ち~足寄より~



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



旅立ち~足寄より~

何故だが急に見たくなった。



多分泣きたかったんだと思う。
そんで千春の声が聞きたかったの。


もう画面に風景映ったら、ボロボロ。
涙が止まらなかった。



大体この時期ってなるんだよね、こういう気持ちに。
帰りたいなぁって。




この間、誰かに言われた。
いや、その誰かは解ってるんだけどね。


「紗雪ちゃんのこと、見てる人はちゃんといるよ。」


有難い言葉です。
「紗雪を見守る会」を是非立ち上げていただきたい(笑)





本気で自分に対して向き合ってくれる人には、本気で付き合う。



そうだよね。
そうなんだよね。



どれだけ会っていなくても、久しぶりに会ったときに確認できることってあると思う。




会えないとどうしようもないんだけどね。





会えなくなった人もいる。
会わなくなった人もいる。





最近、人との付き合いについて色々考えることがあるんだけれど・・・。
自分が考えていることが正しいのか正しくないのかは解らない。

ただ、自分はこうだけれど、相手は違うかもしれないというのを前提に考えなければならないとは思う。



それぞれの感じ方は違う。


私が好きだと思うものを、全員が好きだとは限らず、他の人が好きだと思うものを私が必ず好きなわけではない。




それと同じだと思う。




ただ最近自分が読んだり、見たり、聞いたりするものを、どうしても小馬鹿にされたように感じてしまうのは、自分に余裕がないからだと思う。


「忙しくて・・・」
暇ですいませんね。

「色々あって大変だったの。」
私も色々ありましたけど。


ダメだなぁと思いつつも、今はこんな考えしかできない自分が情けない。





そういえば、人に自分の状況や心境を喋ることは本当に少なくなりましたね。
以前にあった件が原因ですが、多分これは改善されないと思います。

面と向かって言われたらねぇ・・・言葉で直接ではなかったけれど。




ま、楽しいことだけ報告してりゃいいかなって思い始めてます。
暗いことなんて聞きたくないだろうし、話しても重くなるだけだしね。




これでいいのだー。





帰ろう、早く。
遠い遠い故郷。



帰ろう、早く。
綺麗な、素敵な、優しい故郷。







また、今年も色々と動く。


また事後報告しますので。



まだフワフワしてて、決定したものが何もない状態。
でも進んでる、少しずつ。

どうなるのかは知らん。
良い方に転ぶのか、悪い方に転ぶのかも知らん。

ただ選択をしなければならないことは、いくつかある。
大きな転機となるかもしれない。


軽く話してはいるけれど、大分ナーバスだ(笑)
いや、話としては大分デカイはず。


動くんだよ。
年明け早々そんなデカイこと聞くとは思わなかったけどね。
どーなるやら・・・。




しばらくテンション下がってると思います(笑)





人と接するときはテンション上げていきますんで。
よろしく!!





したっけ。

 日記



<<珍しく・・・。 | Top | バレンタイン>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
