珍しく・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



珍しく・・・。

宝石というものにあまり興味のない紗雪。


見るのは好きです。
キラキラ、ピカピカ、綺麗な石。



でも先日、母親がピアスを見に入ったお店で・・・。
すごい可愛いリングを発見。

見るだけはタダ・・・と、言うことで見せていただく。
指にしてみる。

そのまま走ろうか(笑)
冗談。


ピングゴールドに、ダイヤが2カラットだそうです。
値段は紗雪が目も当てられないほどでした。

でも、珍しく紗雪が興味を示し、給料1回分全部つぎ込んででも買おうかなと一瞬悩みました。


可愛かったんだよなぁ、デザインが。



最近買ったアクセと言ったら、札幌で自分へのクリスマスプレゼントにと3個で1000円のピアス。
しかも1000円以上買うとシュシュ1個くれるっていう(笑)
お得、お得★




で、最近ピンキーリングを探している。
学生時代からピンキーリングは好きで色々見てはいたんだけど、安い雑貨屋で1000円くらいのものを買っていましたが、そのせいか扱いがぞんざい・・・。
しかも、数も結構持っていたので。


でも、そのピンキーリングも姪っ子にあげたりして手元にはなくなってしまいました。



久しぶりにピンキーリングほしいなぁと思い立ち、色々探してはいるけれど、やっぱり「いいなぁ」と思うものは高い。
ネットで見てみる。

お友達様にもお店を教えていただいた。


で、早速購入しよう!!と思ったが・・・。
サイズ不明(泣)


きゃーーーーーーー。




欲しいのにーーーー。


でもきっとこれは、まだ買うなってことだーーーー(違)



給料日まで待ちます(笑)
今度の給料日は保険の支払いも、新しい定期の積み立てもあるし、いつの給料になるやら(笑)
あら、いつぞやの財布と同じですな。



でも、しょーがない。
今月の給料からは大阪への交通費と宿泊費が必要だ。
で、実は名古屋経由で帰ろうかと思案中・・・。


でもお友達様が遊んでくれるかくれないかが問題(笑)




でも、名古屋経由しないでピンキー買おうかな。
でもいくらか余裕が出る3月の給料で買うか。




よし。




明日は金曜★
CFY★




したっけ。

 日記



<<バレンタインだから… | Top | 旅立ち~足寄より~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
