バレンタインだから…



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



バレンタインだから…

ってわけでは全くないんだけど、出掛けます。



大分苛々することが続出で…。
ここまで開き直られるとは…って感じでした。


結果的に私が悪いみたいな感じに今現在なってしまってるんですが、これって私のほうが謝られる立場じゃなかったでしたっけ?と、頭の中が混乱中。



ツッコミ所満載ですが、ツッコむ前に呆れました…。








で…動きはじめたデカいことですが…。


詳細語られないまま着実に動いてるのが解るって、すごい怖いですね…。


ものすごい不安だし、恐怖だし、落ち着かないし…。



余計にテンション下がりそうです…。




答えが出るなら出るで、さっさとしてほしいんですが…。
まだ私が聞かされているのは、ほんのカケラ程度の話でしかないし、本当に怖いです…。





誰か、この恐怖を取り除いてくださーい(泣)




まぁ、時間が経てば答えは見えて来るので、そこまで待つしかないんですけども…。




出来れば、これ以上の不安は抱えたくないなぁと…。







さてさて、街にはカップルがおりますよ、沢山。



羨ましいですねぇ…。






とりあえず紗雪もチョコはあげて、バレンタイン気分は味わいましたが…ホワイトデー気分が味わえるかは不明です。




出掛けてはいるんですがね(笑)


そんなにドキドキときめいたお出かけでないのが不満です(笑)





ま、とにかく、今週が出来ればいい一週間になりますように。






したっけ。

 日記



<<素敵なバレンタイン★ | Top | 珍しく・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
